thovenaのblog

「ベートーベンウイルス♪」・・・マエストロ・カンが振り撒いた 美しい「毒」にすっかり参ってしまった、、妄想のブログ

(番外編)マエストロ・カンの世界をもう一度!

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
べバ最高潮に向け「マエストロ・カン」の世界をもう一度・・・
という事で、動画追加致しました

こちらはルピナスさま!の所で紹介された「クレイス」さまの
素晴しい作品のマエストロをお連れしております




何度でも甦るマエストロ・カンの美しい姿・・・

動画作者:クレイスさま感謝です


まだまだ「マエストロ」をたっぷりと・・・


こちらはお馴染み動画作品が素晴しいkiroromkさま
のお部屋からお連れ致しました。感謝です

番外編で、マエストロに勇気と感動をもう一度!
お願い致しました・・・

361d6ffe















マエストロ・・・あなたのその美しさにどれだけ揺さぶられたことか・・・

そしてこれからもずっとあなたを見つめます・・・                                  
 

ようこそお越し下さいました!今回の「マエストロ・カン」の世界は
最高のマエストロを味方に、最高の第9公演に向けて頑張る皆様へ
激励を込めて贈ります

いつも応援して下さる皆様、今日ここにお越し頂いた皆様、そして
素敵な動画を作って下さったクレイスさま、kiroromkさまに心から
感謝いたします・・・reo18

゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

sobaniite-bannersobaniite-banner-3


キム・ミョンミン ハ・ジウォン 映画「私の愛、私のそばに」応援中!!
公式サイト!キム・ミョンミンの部屋別館:応援Blog!

         

名探偵に迫る!Part.2

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
大ヒットの予感!キム・ミョンミン「朝鮮名探偵」でまたまた魅せます



「闇を斬る!我こそは朝鮮名探偵、いざ見参!!」
きゃ~~!!名探偵さま~~私をさらってぇ~~!! 

     
              20101203224431161                                         
bv0931




 16321684










 bv0930









 

何だ、この騒ぎは。おい、
このポスターはどうしたのだ!こんなヤツがいいのか?

マエストロ、今凄い話題なのよ「朝鮮名探偵!トリカブトの
何とか・・って」素敵でしょ~?颯爽と謎解きする探偵なのよ~
なんか「粋」だわ!

ふん!こんなちゃらちゃらの格好で飛んだり跳ねたりするのか?
あのコウモリ男の真似ではないか、馬鹿馬鹿しい。

何言ってるのよ、時代史劇よ。いいじゃないの~娯楽活劇なんだから。
映像マジックもないと楽しめないのよ!

それにこの変なヤツは何だ?黒子か?この狼犬はどこから
連れてきた?

20101202-22





















ぶッ!!マエストロ~もう笑わせないでよ、この方は素晴しい助手役よ。
いい味出してるわね!見ただけで「間違いなし」だわよ!
それに、狼じゃないわよ、立派な演技犬よ、凛々しいシェパードみたいね~。

もういい!お前の騒ぎに付き合うつもりはないからな。
・・・ん、これは・・・

わかったわよ~マエストロが忙しいのは知ってるから、邪魔はしないわ。
もう片付けるから・・・

・・・ちょ、ちょっと待て・・・これは誰だ?(ハン・ジミン嬢に目がテン

20101202-11




















あら!マエストロったら!このお嬢さんが気に入ったの?
何だかこの名探偵も翻弄されるんじゃないかしら、綺麗よね~

どこにいる!?呼べば来るのか?

マエストロ!何を言い出すかと思ったら!ここはお座敷じゃないのよ~
バカねえ・・あはは。

バカ者!お前がバカと言うな!・・・ここには来ないのか?

ここは芸能事務所じゃないわマエストロならこっちから打診すれば
会えるんじゃないの?世界のカン・マエだ!私と食事はどうかね?って。

やめろ!そんな事はできん。もういい、ワインをくれ・・・。

・・・かわいいわ~マエストロ。このポスターあげるから、
ゆっくり飲みながら眺めていいわよ・・・。

いいから、片付けろ!雑念はやめだ、まったく。
お前に付き合うといつもこうなる・・・俺の回路を乱すな!

は~い。マエストロが一番好きよ~うふふ・・・。

マエストロの画像はTessuiさま!よりお連れしました~感謝!)


ようこそお越し下さいました。ミョンミンさまの颯爽なる登場に
目を奪われてしまい、またまた大騒ぎをしております!

カン・マエのシーズンでありますし、べバの盛り上げと、ミョンミンさまの
映画「私の愛、私のそばに」公開に向けて「カモ~ン」コールを全開で
やって行きますぞ~!

画像・動画はSAMTAさま!よりお借り致しました~感謝です!
今日もお越し頂き有難うございます・・・管理人(reo18)





映画「私の愛、私のそばに」公式サイト!!
応援Blog!
はっぴーるぴなす別館:「私の愛、私のそばに」の部屋・キム・ミョンミン

(番外編)もう一度願う・・・ナレーションMV

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
キム・ミョンミン ハ・ジウォン 「私の愛、私のそばに」感動予告!
「私の愛、私のそばに」の部屋キム・ミョンミン
別館:応援blog!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ようこそ、お越し下さいました。管理人(reo18)のわがままで、
カン・マエをあちこちに連れ回しております。今回はべバの盛り上がり
及び、第9・合唱のシーズンもあって、是非美しいマエストロを演じた
ミョンミンさまのナレーションで癒されて頂きたい・・・とおいで頂きました。
今回はナレーションの訳を追加しましたので、一緒にお楽しみ下さい。
内容はsora.uwanoさまのリンクよりお借り致しました。そらさま感謝です!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




今年の冬が暖かく感じられたのは君に出会えたからだと
今 わかった

冷たい雪や強い風の中で震えることがなかったのも
君がいつもそばにいてくれたから
そばで手を握っていてくれたからだと
今 わかった

過酷な試練に耐えられたのも君のおかげだと
今 わかった

照れたように私に話しかける時の 君の一語一語はいつでも
私のバイブルとなり 愛おしい手で私を優しく撫でてくれる時は
いつでもそよ風を感じた

私をやさしく抱きしめてくれる時は いつでも君の腕の中に
温かいシェルターを見つけることができた

その時はそれがわからなかった

なんて私は馬鹿なのだろう
どうしていつも気付くのが遅いのだろう

どれだけ幸せだったことか どれだけ感謝していることか
君のように感じさせてくれる人は だれもいなかった

どうしていつも なぜいつも
過ぎ去った後に気付くのだろう

なんて私は馬鹿なのだろう
どうして自分が望んでいた通り 全力を尽くさなかったんだろう

どれだけ難しいことか どれだけつらいことか

君が何の前触れもなく去ったなら
もう再び君が戻ってくることはないのだろう

なぜ・・・
どうして全力を尽くそうとしなかったんだろう
望んでいた通りに

無理だとわかっているが もう一度逢えたらいいのにと願う

一度でいいから・・・

無理だとわかっているが 一言だけ言えたらいいのにと願う

「本当にごめん」と・・・。


0000050_3M
























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

このミョンミンさまのナレーションはべバ撮影終了後すぐに
収録されたもので、そこにファンの方がべバの映像を合成させた
のがこの動画だそうです。

ドラマの行く末との関連はないにせよ、罪なカン・マエが
残したルミへの謝罪として心の「声」を発したのかも・・・
なんて思ってしまいます。

それにしても、ミョンミンさまの声の演技、いかがですか?
「安眠できる派」か 「夜な夜なうなされる派」か
今夜もよい夢をミョンミンさまと共に感謝!reo18


名探偵現る!!

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

痛快!颯爽!妖艶!謎!変幻自在!!みょん探偵現る




しゅばッ!
オオ~(*゚o゚*)オオ~(*゚o゚*)オオ~(*゚o゚*)オオ~(*゚o゚*)
「あははは!われこそは名探偵!まっておれ、もうすぐ参上だ!!」

20101201-1





































くわッちょいい!るぴなさまよりお借り致しました、感謝です!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きゃ~~~ッすてき~~ッ!あの名探偵?ああ、やっと来るのね~
もうすぐ参上って、もういや~~んどこに参上するの~~素敵だわ・・・。
は!?そういえば、マエストロ!もう帰っちゃったかしら、マエストロ!
まだ、いるんでしよ!?マエ・・ソンセンニム~~~ッ!!いないのかな・・・

・・・やかましいぞ、大声をだすな!何の騒ぎだ。今月はあちこち忙しいから
もう帰るぞ!お前の風邪はいつもの「虹色熱」だなまったく。何だ?今度は
その名探偵?とやらに染まるのか?

もう~マエストロったら、違うわよ。これは話題の宣伝ポスターなのよ、
何だか、かっこいいけどおちゃめでいい感じなのよ~。ね、マエストロも
たまにはこんな「時代物」観て見ない?

俺は音楽があればいい。純粋なる調べこそ、いらぬ邪念や世の喧騒を
洗い流すのだ。それを満たすのが使命なのだ。

・・・マエストロ、あなた段々「将軍」のようになってきてるわ~ますます素敵。

「将軍」とはいったい誰だ?あの偉人の事か?ここに来る時も声が聞こえた
のだが、俺の事をよく知っているのだ。誰にも話さない過去も・・・。

(そうよ、生まれ変わりなんだもん。あなたの中に生きているのよね。)
・・・マエストロ、「将軍」の事は今度また話してあげるわ。それより、夢じゃない
のに来てくれたのは、やっぱりあの事なのね?

お前が思っているほど、俺が解決するような次元じゃない。だが、これも
あの偉人から言われた。行って「力」を与えてやれと。X'masなんてそもそも
俺には関係のない事だが、そこに来るはずだった男と「何」か繋がりがあるらしい
・・・俺は、その男にはなれない。指揮者だからな。

・・・マエストロ、それでいいのよ!その姿が今、みんなが求めて必要として
いる「力」なんだから!公演があちこちではじまっているでしょ?その事も気に
なって来たんでしょ?ああ~どんなに勇気付くでしょうねぇ!!

おい、くれぐれも俺が行く事を知らせるんじゃないぞ。知れば心が乱れる、
雑念を入れたくはないんだ。自分でやり遂げる・・・これが「力」だ。

素敵だわ、マエストロ。わかってるわ、何も言わない。でも、たとえいなくても
もうあなたの心は、きっと身体の中を満たして最高の公演になるはずよ!
全てを虜にしてきたんだもの、マエストロあなたは気付いていないだけよ・・・。


c0102456_6313810













こんな若かりしソンセンニムのお姿が(インチョルさまですが・・・笑)
あああ~~~~~もうすがり付いて離れられないわ~
これで、俺を見ろ・・・付いて来い・・・だなんて~粉砕


ようこそお越し下さいました、管理人(reo18)でごじゃいます!
ルピナスさまの「名探偵」を目にした途端「元気」のチャージが
できたのであります!この勢いで「ネサギョ」・「名探偵」
はたまた、ミョンたんさま「カモ~~ン」コールをブっ飛ばすのであります



  公式サイト
今日もお越し頂き感謝・・・reo18


(番外編)マエストロ・カンに向けてルミの思い

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


img0b81c949zikczj

















 ・・・あなたを知りたいと言った・・・
 突き放す事で恐れを遠ざけようとする姿
 その堅く閉ざした殻の中にいるあなたを呼び起こしてあげたい・・・
 
あなたとほんの少しだけ自由になりたい・・・いつかきっとそうなれるわね
 揺らぐ事のない日が来る・・・ね、そうでしょ・・・
  (ルミの思いから)

bv07061134








 そんな不器用なあなただから愛さずにいられないの
 ほんの少し心を開いて、少しだけでいいから・・・
 自分だけを見ろ・・・そう言ったあなたをこうして見ているのよ・・・


だからもっと私を見て、笑って、その腕に飛び込ませて!



・・・ね、平気でしょ、あなたはこんな事で揺らがないわ・・・
361d6ffe












ようこそお越しくださいました。管理人(reo18)でごじゃいます。
まだ、完治せぬまま、手抜きの更新を勝手にしております
何だかんだ言いつつも、マエストロ・カンの姿をず~~~~っと
見ていたいだけなんです。バカな妄想を書き始める前に目に
焼き付けておこうと・・・

今回は動画で可愛いルミちゃまを見つけ、思わずぞっこんに
なったので、カン・マエに見せて惚れ直させようと思ったのであります
(動画・作者さま及び画像は検索ギャラリーよりお借り致しました。感謝!)
まだまだべバの勢いは止まりませんどど~んと感染者を
生み続けるのであります「菌」は怖いのでありますぺっぺっ
今日も、お越し頂いた皆様に重ねて感謝いたします・・・reo18




映画「私の愛、私のそばに」感動の予告編!
公式サイト!! キム・ミョンミン「私の愛・私のそばに」応援Blog!

2011年2月5日からこの作品が公開されます。感動の思いが是非多くの
方々に広がりますように


最新コメント
ベートーベン・ウイルスのカン・マエに落っこちまして、勝手な妄想を繰り広げております。寛大なるご理解で笑って頂けたら、大変嬉しいのであります。 
  • ライブドアブログ