thovenaのblog

「ベートーベンウイルス♪」・・・マエストロ・カンが振り撒いた 美しい「毒」にすっかり参ってしまった、、妄想のブログ

敵を知ったあの日

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
P1000179P1000189
P1000187P1000181
P1000182P1000183
P1000185P1000186
P1000190P1000191

抜けるように青い空だったあの日・・・あの日の空を忘れない

P1000226P1000227
P1000233P1000236
P1000238P1000240

追いかけた先の海は夕日に染まり、残された悲しみが空を燃やす

P1000242
P1000245

敵を知った日、見える相手だけではない自分の中の敵
「・・・強くなります」と誓ったあの日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


「不滅の李舜臣」の中で、この日を忘れることはできないでしょう

試練であればこそ「力」になる・・・
初戦の敵だけではない、これから襲う数々の壁が
このスンシナを将軍へ育てていくのですね

このお顔・・・悲しくて、なんて美しいの

戦うスンシナからの流れでまとめました
先のモシッタ#104での登場もありますので
ここでは、スンシナのシーンで幕を閉じます

※GyaO!さんでお楽しみの皆さま、第1章青年期
今しかない「お宝スンシナ」をめいっぱい味わって下さい!

熱い男たちを追って・・・reo18

P1000165

決して忘れない・・・

対戦初顔合わせ!

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

「ぐるぐる荒行2」絶好調でごじゃいます!
GyaO!さんよりも少しだけ前を走ってます タッタッタ・・・
104話の重みは素晴しい~とても1回で語れるものではない

見逃し三振が多数あるので(笑)
ぞっこんツボを探すべく 今日も燃えます

今回はモシッタ#104とは別の角度で
ワタシのこだわりシーンを・・・うひゃひゃ!かっちょええ!

一人で大~満~足!!!

P1000200P1000202
P1000201P1000204
P1000203P1000206
P1000208P1000211
P1000209P1000210
P1000214P1000213
P1000215P1000216
P1000221P1000220
P1000222P1000207
P1000224

いやだ~~ッ!まだ負けてないも~~ん!!

P1000225

ヤダ、ヤダ、も一回!も一回~~~ッ!

殿ッ!駄々コネはいけませんぞ!さ、夕飯までに帰らねば!
(By・小川君)

(※ワキジャカさん・・・戦いの足場に、その袴はイケマセンわ~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

初対戦での2人の気迫はどちらも負けていません
ただ、ちょびっとだけ、スンシナの身のこなしが勝ってました!

ここは、あの「別れ」のシーンでもありますね
そこを押さえるのは勿論ですが、戦うスンシナを取り上げたかった・・・

ここがあってこそ、負けない心が生まれたのですから

ぐるぐるに燃える夏・・・reo18

P1000075

私には全てが見える・・・

お得なバージョン!?

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
P1000114
P1000113
P1000111
P1000112
P1000116
P1000110
P1000109
P1000115
P1000117
2011031822430000
2011042623580000

流れる勇壮なテーマが聞こえてきそうです
この豪華なエンディングバージョンは
第1章青年期の後半でしょうか・・・

こうして主な人物紹介が見れるのも初めの方だけ?
それだけに「お得!」とタイトルしました~~
いやーーー素晴しい!!!
あ、最後の2枚はおまけでご一緒しましたのよ~
切ない夕日もいいけど、やっぱりチャングンには
「まぶしい限り」の朝日が似合う

これだけで惚れ惚れ・・・reo18 

ああ~~やっぱりチャングンいいわーー至福のぐるぐる(@@)
※GyaO!さんで4話やってくれるし(ラッキー!)
ワタシのレンタル予約のリスト・・・次回からジュンヒョクせんせぇへ
変更しよっかな~と思ってました・・・が!!!

集団荒行の誘惑には勝てず来週から第2章に突入~♪
イェ~イ!ぐるぐるマンセー!


ジュンヒョクせんせ・・・白衣の名医せんせえ~ごめんよ
きっときっと迎えに行くからね、ね、(T_T)

BlogPaint

ホントはずっと裸どまり(1話)でいたいの・・・バレバレ?

ヨンちゃんとルド坊日記

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
c0161304_2365586


牧師先生、どうです?今度は僕の方がよく映ってますよね
「可愛いルド坊」で売りに出ようと思うんですがね・・・

はは、ははは・・・いやホントだよ~
君の蝶ネクタイにはやられたよ、土壇場で変えるんだし
(ちッ!こしゃくな、聞いてないし!)

牧師先生・・・?ちょっとひがんでます?

は?は、ははは!!そんなわけないさ~(ク、ク、こいつめ!


c0161304_483517


牧師先生・・・プロモなんだし、もっと気楽に行きますよ

そ、そうだな・・・ルドや~ 君、またオシャレに決めたよな

牧師先生、僕のことはいいから、ほらカメラ目線で!

(うう・・・オフじゃこいつに負けるのか!?)
いつかリベンジしてやる・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


※ヨン&ルド大人気!画像サイトよりお借りしました~感謝!

いい感じの2人でしょーーー可愛いルド坊は
実は危険な香りをチラチラと見せてくれますのよね~
ヨンちゃん!がんばれ~

私はワタシの道をゆく!ミョンLove最強伝説!?
なぁ~んか、アブナイんですけど・・・reo18


2ae034bc


ちぇッ 何が可愛いルド坊だよ、すねてやる・・・
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

別館
「応援!」
ミョンミンさまへの思いを書いています

どんなときもー☆

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
2011052202180000

癒すひと・・・

2011052203370000

一緒にいてくれるひと・・・

20081113_kmm

ちからをくれるひと・・・

812860_image2_1

休もうと言ってくれるひと・・・

どんなときも ミョンLOVEへの思い・・・reo18


 大きな台風が来ています  
心配ですが、どうぞ
みなさま、ご用心でお過ごし下さい
最新コメント
ベートーベン・ウイルスのカン・マエに落っこちまして、勝手な妄想を繰り広げております。寛大なるご理解で笑って頂けたら、大変嬉しいのであります。 
  • ライブドアブログ