thovenaのblog

「ベートーベンウイルス♪」・・・マエストロ・カンが振り撒いた 美しい「毒」にすっかり参ってしまった、、妄想のブログ

あっぱれ!なでしこ~!!!「がんばれ日本・復興に向けて(13)」

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
f105da6e






今の日本に、一番ちからをくれた瞬間!

がんばれ日本 あっぱれなでしこJAPAN

夜中からのLIVEに釘付けでした
感動をありがとう~~~♪ 日本は凄いぞ~~~♪


LONDON1_convert_20110618204512


ミョンミンさまのペースメーカーを思い浮かべていました
スタミナとの勝負・・・過酷な世界

「諦めない」その姿を見たい!そう思いながら
ずっと、なでしこJAPANを見届けようと起きていたんです

被災の地にも、きっと感動という「ちから」が伝わったことでしょう!

愛と感動の赤い地球 ミョンLOVEマンセ~!・・・reo18

(※動画作者さま、感謝です)

別館「応援!」
ミョンミンさまへの思いを書いています



駆け引き

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
untitled


男は無防備な女の前に立ちはだかり


allure1


女は男の弱みを握り前に出る・・・


どちらの男に委ねるかは・・・あなた次第


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

くはーーーーッ!
こんな駆け引きやってみたい!!!
大人のデンジャラスゾーン~チカチカッ(火花)

もうろうとしているくせに、変なエキスだけは
体内で製造できるのですよお~~これってエコ!?

ほらね、すぐ騒ぐって言ったでしょ~ホホホ
え?「赤い撮影」の脚本がどうとか・・・?

※ポン兄弟の行方はワタシも知りません(汗)・・・reo18 (知らんニャ)

※ホン姉妹から転じてポン兄弟と命名された
ーーー 兄の「ポンR」と弟の「デコ」 ---
Rは夜になると、怪しいポンジィへと変身し特製仮面を被り徘徊、
FC2村の村長を目の仇にしている
デコは兄からあれこれ任されているが、何せカメレミョン直伝の
変身術で、なぞ&エラの変貌をする
どちらも神出鬼没のツワモノで、行方も行動も謎である・・・


そんなことはどうでもいいから!!!



20110302215759e4f

お、俺たちも愛し合おうッ!
だ、旦那、昼間っから、あ、あ、ああ・・・(やっぱりRだ)

フ~ラフ~ラ・・・♪

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
bv1111

bv1111bv1111

bv1111

先生・・・具合が悪いの?うつろな目よ・・・大丈夫?
え?何だかぐるぐる回るって?

暑さも厳しいし、普段から厚着だし・・・
ねえ、いっそ脱いだら?(ブッ!)
世間は「熱中症」で倒れる人が多いそうよ 

ワタシもちょっとフラフラ病なのーーー
「お前は違うフラフラだ!」と言いたいのね、分かってるわ~♪

ここいらで小休止・・・reo18 

フン!どーせすぐ騒ぐに決まってるんだ

2011061903530001

先生、鼻血が出ました・・・


脇を固めるいい男(16)~名宰相・文官リュ・ソンニョン

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

※「集団荒行・・・こんなことが起こるなんて
今年のミョンLOVEは何かが違うーーーー
チャング~~ン!の叫びが同時リアルタイムから、こだまの様に
わずかな時間差で全国を駆け抜けている・・・
(※nikoさまのフレーズ頂きました!)

叫びに我慢はいらない!いや、できない!モタゲッスミダ!
さあ~どんどん行きますよ~鬼コーチミョンたんよ~

今回の強力サーブを受けてみよッ!たあーーーッ!

2011042622090001


スンシナの幼なじみソンニョン兄さん
文官、柳成龍(リュ・ソンニョン)=イ・ジェリョンさん

30年の付き合いで伝わったものは何だったのか・・・
14代王宣祖(ソンジョ)に別れを告げ、辞職した兄さんの姿に涙!!!
惑わされてはならない「真の目」で見ることを必死で訴えた兄さん
こんな戦い方もあるんだと思わせてくれました
大好きです・・・ソンニョン兄さ~~~ん!!!

2011042622120000
2011042622140000


15代王になる宣祖の息子、光海君(クァン・へグン)へ託す兄さんの思い
人を愛してこそ国が守れる、戦いを避け外交をする勇気も
教えてくれました・・・もっとずっと教えて欲しかったのに

ちなみに・・・このリュ・ソンニョンの子孫として知られる
人気俳優のリュ・シウォンさんが演じるソンニョンも見て見たい・・・
と、時代劇カタログにありました!へええ~~!?知らなんだーー

P1000021
P1000037


若くてもこんなに素敵ーーー☆
ちょっとだけでいい、ロマンスが欲しかったなァ~~~
ワタシならほっとかないわ!!!兄さあ~~~ん!!!
もう、何もかもダメだわ~~~ホホホ 


では、今日の美しい1枚・・・

P1000108

エンディングでのショット!いや~ん好き!これからも登場「確定!」

P5290085


このスンシナ(中央)を見て下さい!可愛すぎです!
このまま時を止めたい・・・

すでにバテ気味・・・ぐるぐるで体力強化だ!・・・reo18




脇を固めるいい男(15)~指揮官キム・ワン

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

何と何と!すでに皆さまご存知の「不滅の李舜臣」4話配信スタート!
もはや、誰にも止められないーーーみんなでぐるぐるだ
これぞ、「赤い荒行の会どど~~ん!!

SMCC#104(スンシンモシッタコールセンター)
※CMCC(チャングンモシッタ=予備回線)でも繋がります!?
またまた、海戦&回線との戦いでごじゃる!

さあ~いざゆかん!今回のモシッタは誰じゃ~~~

2011042700350000

はい!ヨンギさんです・・・あ、これはべバ♪でしたね~
ここでは立派!?な
指揮官キム・ワンこと=パク・チョルミンさん

2011042623110001

この時代にこんな軽い(笑)武官がいるかしら・・・???
と思うほど、マイウェイなお方でした
シリアスな場面がさぞや辛いだろうなあ(爆)と思いながら
観てましたね~~いつも口癖が「あのタコ野郎!」とか
言ってましたが、あなたの方がタコさんに似てるわよ~ってな!
可愛いおっさんのままでしたね!

2011032622580000

マジなお顔もありますわ(貴重!)
先で観れますが、人質になって脱走する所はグッときましたね
感情豊かでムードメーカー、本当に上手い俳優さんです

では今日の美しい1枚・・・

2011042701210000
2011042701180000

うおーーーーーーッ(#104ピコピコピコ!!!!!!!!)・・・どんだけ叫ぶねん!
チャングーーーーン!惚れるぜベイベ~~
ここの流れは、痺れて立てません動けません
104話の中のベストに入ります!

ここで納得の机をバンバンされた方はツーでごじゃいます!イヒヒ~

今日も赤いぐるぐるを!・・・reo18

別館
「応援!」 映画・音楽
最新コメント
ベートーベン・ウイルスのカン・マエに落っこちまして、勝手な妄想を繰り広げております。寛大なるご理解で笑って頂けたら、大変嬉しいのであります。 
  • ライブドアブログ