thovenaのblog

「ベートーベンウイルス♪」・・・マエストロ・カンが振り撒いた 美しい「毒」にすっかり参ってしまった、、妄想のブログ

インチョルに重ねた夏「シーン」

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

二季物語
YouTubeへ移行しますので、サイトを最小化してBGMで
お聴き頂くとなかなかいいです!

 ーーー この曲をヘビ・ロテで聴いてもう何年、何回になるでしょうか ーーー
今、ここに映るのはインチョルとミスの止めておきたい時間
そのシーンを重ねたくて、あえて曲だけをお借りしました
始まりは静かな冬の場面~テンポが変わり夏の熱いひととき・・・

インチョルとミスしかいない世界を勝手な思いで巡らせました

img_1355878_55876273_0
獅く


♪夏は二人甘い蜜に溺れ 焼けた肌を重ねる
強い酒を煽るような恋に めまいさえ覚えて

テラスにもたれて 濡れた背中を目で追う
振り向くあなたを光に奪われて 束の間 溜息

砂に抱かれ あなたはなぜに・・・
このまま夏を止めてしまえるならば
すべてを捨てても 惜しくないぜ 
(二季物語 Akira.Terao)

絶景

続きを読む

脇を固めるいい男(13)(14)~旧友イム・チョンスとチョン・ムジク

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

ようこそ~やっと来ました「ぐるぐる2」でごじゃいます!
今回は特別に、離れられない2人を一緒にご紹介ー☆

では早速スタート~~

P5290112
P1000016

スンシナにべったりの頃が懐かしい

「チョンスや~!」と、いつもスンシナの声が聞こえていましたね
目指す先も身分も違う友・・・ある意味可哀相でした

2011061904050000

ここでは、亀さんと「ぐいぐい」し合いっこ!
やっぱりお前が好きだーーーってか?


P6070190

そして、この2人!ヨッ、ナイスな兄弟!
最後まで、どさくさで危機を回避する生命力を持ってそう!


P1000028

せ、先生!公演の事は水に流して~
もう、ここで謝っておこう・・・(べバ♪市長)


ihanui_p9905258

チョン・ムジク=イ・ハヌィさん(←左)共演3回
イム・チョンス=キム・ギュチョルさん(右→)共演2回
名脇役の2人です、ミョンミンさまと共演の回数(↑)

可愛い中年ってこんな人を言いますー☆

じゃ、今日の美しい1枚

P5290128

希望に溢れたスンシナ
アボジの服を着て「行って来ます!」きゅーん可愛い~


(※画質が悪くすみません)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 るぴなすさま資料館不滅の李舜臣archive

暑い時こそ熱いミョンLOVE!・・・reo18


不滅の恋・ベートーヴェン

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

勝手なこじ付けであり、好みの問題もあって
かなり迷いましたが、ここに紹介しようと思います
こじ付けとは、この本館、別館(応援・映画)合わせて
今回が200回目の投稿ということでして・・・えへ☆

記念になんて言うと大袈裟ですが、色々考えた末
ミョンミンさまが演じた「カン・マエ」の繋がりでもあり
私が好きなゲイリー・オールドマンという俳優が
演じたベートーベンの物語でもあるので
ここにお連れすることにしましたーーー☆パチパチ


(※美しいMVです 作者さま感謝!)

ーーー 澄みきった曲の流れにしばし浸りながら ーーー
ミョンミンさま・・・メローな作品を!の声も高まってきましたね
熱く激しく生きたゲイリーのベートーベンを見てると
あのカン・マエとルミちゃんの恋物語を思い浮かべて
シーンに重ねたくなりませんか?

11341134


個人的にゲイリーが漂わせる雰囲気が
ミョンミンさまに似てると勝手に思い込んでおります!
ホントに個人的ですが・・・お手手が綺麗なんですよーーきゃ~!
指がしなやかで大好きなんですのーーーきゃ~きゃ~!!
お手手に目がなくて(結局そういうこと・・・

実は別館=映画の方でいつもコメント頂くSOONさま、tamapiさまから
ちょこっとゲイリーネタを振られまして(笑)早速、ここに!イヒッ

こちらは、劇中からベートーベンの回想シーンですーー☆
ちょっと長いですが、是非ノーカットで(笑)



この作品は評価も高いのですが、なじぇか廃盤らしく
中古出品でしか出ていないようなんですね(超高いのにビックリ!)
不滅の恋 ベートーヴェン デラックス版 [DVD]
クチコミを見る

動画だけでも、ご紹介できて大変ウレシイのです!
今日も皆さまと一緒に熱いミョンLOVE・・・reo18

201101060025183a5


ラストラン!劇場公開最後を飾るー☆

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
2011042517390000


青森・フォーラム八戸さんが日本公開での最終劇場となりました
7月2日から9日までの上映で、映画「私の愛、私のそばに」は
滞在を終え、旅立って行きます・・・あえてアンニョンーーー☆

映画が終わることの寂しい感情がこんなにも高まったのは
ミョンミンさまを知って、大好きになってからです
映画の持つ空気、それを体感する劇場はやはり「特別」

寂しさを感じてか(笑)DVDが後を追って来てくれますね
映画館へ足を運べなかった方も多いでしょうし、ウレシイ間の
インターバルとなります♪

以前も紹介しましたが、このフレーズが好きでまた書きます!

ひとまず努力の結果は、それほど努力を注ぐだけの価値が
あることなのかを前もって知って始める人はいないーーー
その価値というものは結果が出た後の評価であるだけで
私には、そのようにつらく努力する過程が非情に重要である

他の方は私がどのように私自身と闘っているかについて
正確に知ることは出来ないはずなのに、それは恐らく
水面上にのんびりと浮かんでいるあひるが水面下で死力を尽くして
水かきをずーっとかいていることと似ているように思う

私は私との戦いで時には勝つこともあり、時には負けることも
ありながら4ヶ月を過ごしたように思う ファンの方々が知らない
私だけの成就もあるし、そのようなことが自然と私に染み込んだ

ファンであるから出来る心配だと思う その方たちがご覧になって
そうだったのなら、その気持ちが凄くありがたいことだろう 
私よりも前で私の気持ちを代弁してくださるようだ

(※
「応援Blog!」で紹介のるぴなすさま別館からの抜粋記事より~

1295232695


ミョンミンさまの姿、言葉の一つ一つが染み込んで行きます
そこから思いが繋がって「赤」になる・・・お!それでジャケットも赤ですね!
もう~素敵~~(偶然とは思わないのか!?)

最後までジョンウとジスの感動よ~広がってゆけ~~

いつもそばにミョンLOVE・・・reo18



バトンの行方・・・〇×△?(++)

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
20110111-6

ちょっと行ってくる!お前は先に行け・・・
だ、旦那~どこに行くんですかい!寄り道してる場合じゃ!


20101214220058d9b

そこの殿方・・・おもてなしをお望みですか?
あ、あの、その、ワシはお高いじゃよ
(ナウリ~・・・あなたがもてなす気なの?)

LONDON1_convert_20110618204512

あ~あ・・・結局、駆り出されるのはオレかよ
代行ばっかりじゃん、帰った途端によーッ

2011061903140000

間に合わないから行けって、お前・・・誰に向かって言ってる?
・・・兄貴ィ~今はオレが社長なんですぜ
(苦)・・・えへへー帰りにカツオを土産・・・だよな・・・

わははーーー☆ドッコ兄貴!特別出演感謝だミョ~ン!
うれし~♪たのし~♪で、リレーの行方も分からなくなりそう!
nikoさま宅へお迎えのカッコミョンたんがいるから
本番は(笑)安心・・・?

え?はい、ここで緊急速報ーーーー☆

今「ごはん」取材班から入った情報によりますと
なぞ&エラの解読に手間取ってかなりお悩みとのこと・・・
ミョンミンお兄さんの精神力に賭けるしかないようです

ミョンミンさま・・・どこかで見ていたら騒動がおかしくて
ツッコミがてら来てくれないかな~うははーー☆

今月も熱いミョンLOVEリレーは続くのです・・・reo18

===== PR広告のコーナー =====
※赤い出張申請シリーズ全国版・書店にて
新発売ミョンビタン「M」好評発売中


最新コメント
ベートーベン・ウイルスのカン・マエに落っこちまして、勝手な妄想を繰り広げております。寛大なるご理解で笑って頂けたら、大変嬉しいのであります。 
  • ライブドアブログ