ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


「不滅のミョンミンさま・不滅のスンシンさま」・・・お待ちしておりました!
素敵な場所ですね~、戦いの曰くはあっても、垣根を越えて心から尊敬したい
気持ちですいつか、この場所に行って スンシンさまに愛を叫びます!!
(動画・作者さま、お借りできた事を感謝いたします。) 





来ました!来ました!ついに来ました!DVD届きましたぁ~~~!! 
「不滅のスンシンさま」・・・会いたかったですのよ~~  って、まだ観てませんが。 
まだ、先にしようと思っていたのですが、某大手レンタルさんのリストを見た途端、即決
の手続きしてました!(笑)
 
画面にずらり並ぶ「不滅のイ・スンシン」全50巻(第1巻=1話・2話)を見て、
そのぜ~んぶをウォッチリストとやらに予約すると自動的に送ってくれるらしく、
今始まった事じゃないのに、一人大騒ぎ!! 「世の中便利になったもんだねぇ~
長生きはするもんだし・・・スリスリ

うちの近所って便利がいいのか悪いのか、やたらコンビニはあるのに・・・
(いや、実際助かってますペコペコ) レンタルショップが全くなくて、この「スンシンさま」
の超大作は、揃えるのにかなり気合がいると思って考え中でした。

新作・中古で奮発にも、先立つものがすぐには苦しく 愛しのミョンミンさま・・・
あなたに惚れると分かっていたら、今まで無駄使いなどしなかったものを~~
おお~どうか、お許しを!  ふん!言い訳だッ!=カン・マエ登場 

それで、今回初めてポスト返却のレンタルを登録してみた訳ですが、届いて驚いたのが
「・・え~!こんなぺらぺらで配送されてくるの~?」って感じ。 

コスト対策でしょうが何とも簡易郵送で、ディスクが片面不織布の袋にぺらッと、そのまま
入ってました。 割れたりは大丈夫なのかなぁ・・・と、余計?な心配を沢山しました。

1ヶ月に8枚だから、約16話として・・・かれこれ来年持ち越しは必然で、春までには
完結です。 エイエイお~ッ!!
 
ミョンミンさま、スンシンさま 待っててね~あなたのお姿に日々感動の涙を流すわ~ 
って、届いたんだったら、こんなぐちゃぐちゃ喋ってないで、観ればいいつーのによッ!!

・・・だって、これを観ないとミョンミンさまは語れない!この作品がなかったら
ミョンミンさまはここにいなかったと言うほどですものね~! 
べバのカン・マエに先血迷ったがために、偉大なる「スンシンさま」を観るのが、
すっかり遅くなりました。

はは~ッ!スンシンさまを拝むには、精神統一して観ないとダメでして、
今夜は前夜祭と言う事で・・・ 
「バカ者!お前は精神錯乱だッ!!」=カン・マエ帰る

お越し頂き感謝です!・・・管理人reo18