ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
愛しのミョンミンさま~ちょっとだけよ~・・スンシンさまに変身する前に、
そのお姿を見せて~~!






・・・もうもう・・・ううっ涙が止まらん なんで、こんな罪なお人なのよ~~
この作者さま(いつも感謝です!)・・の言うとおり、Many Faces! 
どうしてこんなにも、多くの「顔」を見せてくれるのでしょう。
ミョンミンさま~今夜は何に変わりますか・・・?


ってな訳で昨日、偉大なるスンシンさまのお姿を、とうとう拝見しまして
感動の一夜を過ごしました・・・。と・・その前に、依然続く!おバカなワタシの
勘違いを前置きさせて下さりませ

ミョンミンさまを愛する皆様の、素晴しいサイトを見ては溜息の数々・・・
スンシンさまの記事に釘付けになったものの、「チャングン」=チャン・グンソクと思い込む。 「チャングンって・・・ああ~、べバ繋がりからか!皆様、グンソク君の事も好きなんだ!
・・・でも、これってイ・スンシンの話よね・・??」

で、第一話・冒頭から聞いたセリフ、「将軍=チャングン」。
!!!チャングン=将軍ってことかぁ~~~!!! これ以来、ストーリーよりも、
「チャングン」が耳から離れなくなって、ドラマと一緒に夜中に叫ぶ 「チャングン!」 
救いようのないおバカです・・・(恥)

そんなワタシのおバカは置いといて、ミョンミンさまの時代モノのお顔をまじまじと
観ましたが、んまぁ~何と凛々しくて素敵!、煌々と輝く黒い瞳、髭の合間から覗く
かわゆい口元、そして響くあの声。 ワタシの「チャング~~~ン」 いやいや、
独り占めはいけません!

敵国の「小西さん」・・(さんって!笑。) が、歯ぎしりのように「イ・スンシン!」 
「イ・スンシーン!」 「イーーースンシーーーーンッ!!!」と叫ぶのが可笑しかったです。
ちから入ってました

べバを先に観たので、共演の方々をみては、「あ!トントンオリの父ちゃんだ、
あ!ヨンギひょんだ!、こっちはチャングムの時の父ちゃんだ!」 などと一人で
盛り上がること!

そんな不滅のスンシンさまが、とうとうベールを脱ぎました・・・(とうの昔だッ!)
来年まで、じっくり噛み締め涙を流します

ワタシのカン・マエも置き去りのままだし・・・
「バカ者!お前のような無知に、いい様にされてたまるか!とっとと、乗り換えろッ!」
=カン・マエすねる・・・

お越し頂き感謝です!・・・管理人reo18