ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
     
9e012037353b37c6
ようこそお越し下さいました。このthovenaのblog
(通称:小屋)では管理人のreo18が、ベートーベン・ウイルスの
カン・マエに落っこちてこの小屋から放すまいと日々、妄想にかられ
勝手な作り話をしております。  
 

カン・マエはしぶしぶこの小屋に連れてこられては、管理人reo18の
わがままを、毒を吐きつつも聞いてくれている。・・・と
勝手に思い込んでいる毎日なのです。  

今夜もまた、管理人reo18のふらふら病からの始まりであります

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

004001012_Ls
うふ~~ 偉大なるスンシンさま~ もうすぐまたお会い
できますわね・・・この胸の高鳴りをどうして抑えられましょうか・・・。
はっ マエストロ、どうしてここに!?

バカ者! お前が放さないだの、ぐだぐだ言っておいて、
どうしてとは何だ!

そ、そうでしたっけ、今夜はご予約はなかったと思いますが・・・まぁ~折角ですので
おもてなしの準備を・・・(ブツブツ)

・・・ゆうべ、飲んだワインは何だ?

え? 銘柄でございますか? マエストロが好まれるとお聞きした、チリ産のカベルネ・
ソーヴィニヨンですが・・・何か、お口に合いませんでしたか?

・・・いや、構わん、 少しくれないか。

ゆうべ見た悪夢の再来に対する恐怖よりも、酔ってしまいたい衝動が強いカン・マエだった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

virus_1



(特別編・第1部・・・1話)



静かに眠りが進み、
カン・マエは夢の中で、またもう一人の自分を見ていた。

ベッドに横たわるカン・マエは、この所の心労と慢性の睡眠不足から、
風邪を引き込んでいた。 熱も上がり、猛烈な悪寒が襲ってくる。

もうろうとする意識の中で、かすかな感触が正気を呼び戻す。
それは、誰かがカン・マエの手を握る感触だった。

カン・マエはそれが、ルミだと分かった。 あの日、指輪を握らせた手は
今、自分が最も求めていたものだった。

思うように動かない鉛のような身体で、その手を放すまいともがくカン・マエ。
はっきりしない頭は声も出させない。それでも必死にルミを探していた。 

「・・・おい、サムタク。 何か言ってくれ、そこに居るんだろう。」
カン・マエは身体の中からルミを呼んだ。 だが自分の鼓動だけが
耳の中で響いていた。

速い息遣いが深く長い呼吸に変わった時、カン・マエの柔らかい手は
もう一つの細い指に押し広げられ、指と指が交差して行くのを覚えた。

カン・マエは全身で感じていた。 その脳裏に浮かぶ全てがルミだった。
そして、耳元で聞いた。

「・・・先生、もう待たなくてもいいんですね?」

カン・マエは、自分の指をたたみその細い手の甲を引き寄せた。 
ゆっくりと握り、そして二度と放さなかった・・・。  

(特別編・第1部・・・2話へ)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

はっぴーるぴなすさまのお部屋で、クレイスさまの素敵なMVに出会い
幸せにさせて頂きました。
つまらない作り話ですが、お楽しみ頂けたら嬉しいです・・・

マエストロったら!今夜はやけに沈んでおられると思ったら、恋わずらい
だったのですね・・・何といじらしい

「何を言うか ただの夢だ! 大体、お前が観るものあちこちに
へらへらするから、俺の思考がおかしくなるのだ! 」
「もう、お前のワインは飲まんぞ!」・・・カン・マエちょっと揺らぐ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




こんなに愛しい2人に、幸せなシーンを作りたくなるのは当然です!
これ程、胸が熱くなる2人の関係は他にないでしょう・・・ルミの感情で
どれだけ泣いた事か・・・ 

罪なカン・マエよ!今夜の夢はルミの仕返しでもあるのです・・・。
(動画・作者さまに感謝!)

今日もこちらにお越し頂いた皆様に重ねて感謝いたします・・・reo18

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

sobaniite-bannersobaniite-banner-3


キム・ミョンミン、ハ・ジウォン 映画「私の愛、私のそばに」公式サイト!!