ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

キム・ミョンミン ハ・ジウォン 映画「私の愛、私のそばに」
2011年2月5日より公開
公式サイト!

sobaniite-bannersobaniite-banner-3

                                                                                                                 
          

この映画を少しでもたくさんの方々に観て頂きたい・・・
心からの応援をしています!


lancome_02














ようこそお越し下さいました。このブログの管理人(reo18)でございます。
通称:小屋・・がらくたが散乱しているのでそう呼んでおります。

この本館thovenaのblogでは、ベートーベン・ウイルスでカン・マエに
ドド~ンと落っこちた管理人が、カン・マエの事を忘れられず日々妄想を巡らせ
勝手な作り話をしております。遊び心で笑って頂ければ嬉しいです~

尚、交流の皆さまをリンクしておりますので、愛するミョンミンさまの画像や記事など
目の保養になる「お宝」の宝庫です是非そちらへもどうぞ~

(こちらの「王子様」はTessuiさま宅よりお連れいたしました!感謝!)
・・・もう、もう、こんなお顔で見つめちゃダメ~~!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

(あらまし・・・)
この小屋でカン・マエをもてなしながらも、妄想癖が日増しにひどくなる!?
管理人(reo18)があちこちに目移りし、現在レンタルしながら見ている
「不滅のイ・スンシン」で、チャングン=将軍に目を奪われ、その姿を追っていく!
と留守をしていた。

そんな中、カン・マエはルミと再会、愛を確かめ合う。(カン・マエ特別編1~7話)
しばし2人で共に過ごすため、カン・マエは小屋を離れてしまっていた。
何も知らないreoがチャングンに会えないまま、小屋に戻ってきた・・・はたして・・・

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

lancome_01

















・・・マエストロうっ・・・どうしてうっ・・・
私を置いてううっ・・・行ってしまうなんてえええ・・・
せめてひと目・・・会いたかったのに・・・ううう・・・・うが~~~ッ!激涙

・・こ、こんな写真をパラッと置いたまま・・・
この写真は嫌がるマエストロを無理やり黙らせて撮ったのよね

・・お前のワインが飲みたいと言って、時折来てくれたわね。
安物なのに、夢が見れそうだと・・・

普段は気難しいくせに仕事を離れこのまどろむ姿は別人のようでとても好きだった
・・あの夢を見た時からこうなる運命だったのね。(特別編:1~)
私も2人の幸せを願っていたんだし・・・また、きっと知らせに
来てくれるわよね・・・マエストロ・・・うう、何ていい男なのよ・・・

 ドンドン!!ガチャッ!!「お~い、まだやってるか~!?
何か飲ませてくれ~うははは!!」

・・・?え?、もしかしてキング?キングなの?
(*べバで名物市長カン・チュンベをしたイ・ハンウィ氏・・
ここではアドリブ・キングの設定で初登場!)

おお~あんたか!うははは!元気だったかね!いや~選挙の時は
世話になったなあ~うはは!うははは!
ここにも・・・お!ポスター!あれは、私の選挙の・・・
あんたまだ貼っていたのかね~!もう、市長じゃないんだから・・・
うは!しかし、嬉しいね~うははは!!

あの・・・キング?またどうしてここに・・・もうマエストロはいないし・・・

あんただけだよ、私をキングなんて呼んでくれるのは
世間じゃ、新旧の途端にお払い箱扱いだ!そのくせ、顔見ては
今だに‘市長、市長・・あ、もう違いましたね!’などと、イヤミを言いおる!
まったく・・その点あんたは・・・ん?そういえばあの先生は来ていないのかね?

・・・キングも、聞いてないのね、2人だけの事だもの・・
この私にも言わずに行ってしまったくらいだし・・・しくしく

「な、何だ!?どこかに行ったのかね?2人?誰と2人?・・・
ああ~あの3億詐欺の!あ、いや・・気の毒なトゥルミさんかね?
ん~~~あの先生に付いて行けるのかね・・・?
あの性格は!まったく!この世では通用しないんじゃないかね?

「あ・・・あんたは先生を好きだったな~まあ、そう落ち込まずに一杯やろう!
こんな時は飲んで晴らすのが一番だよ!うははは!私も付き合うぞ!
あの先生に、飲んだ勢いで思いのたけを叫ぶといい!
私が変わりに叫んでやるぞ!うは!うはは、うははは!!元気だせ~!!」

・・・キング、有難う、やさしいのね~あなただって、
マエストロに痛く突かれていたでしょ!?でも、悪気はないのよ、
あんな性格だから

bv0530_2







あの先生は、‘頑固世界一博物館’に飾るべきだ!
うはは!国宝級だ!うはは!

あんたに代わってあの先生が帰ってきたら、私がこうして言い聞かせてやるよ!

うはは!私は怖いものなんかないんだ!先生だって、なんだって!うっはッははは!!

ぷッ!キングったらおかしいわそんな事、マエストロに効くかしら・・・
でもありがとう、元気が出たわ~さ、飲みましょう!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。    

その頃、しばしの休息でルミに会いに来たカン・マエはルミの要求攻めに、
困惑しつつ嬉しい悲鳴をあげていた。本心は、ルミに思いっきりわがままを
言わせていいと思っていた。

contents_xl











先生~!もう1回周りましょう!こんなにいいお天気だもの~ね?
ね?・・・私と一緒にいてくれるんでしょ?

ね?仕事じゃないんでしょ~?わかってるの!先生のこと・・・むふ

・・・おい、それ抹茶味だろうな!?バニラなんか飲まんぞ!
もう、そろそろ行くぞ!同じ所ばかりはダメだ!進歩がない・・ん、ん、オゾンが・・・

うふ、やっぱりかわいい・・・

(この続編はカン・マエ特別編・第2部へ不定期の予定です)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

勝手にお連れした前市長こと、イ・ハンウィさまですNGシーンでも
素晴しいアドリブ炸裂で感動の役者さんです!味のある大好きなお方を
登場させてみたかったのであります!

いつも、「カン・マエ資料館」としてお世話になっているTessuiさま宅より
画像共にお借りいたしました!感謝!
こちらにお越しいただいた皆さまに重ねて感謝です・・・reo18