ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
Sample07



















先のニュースで知った出来事は、その地とそこで暮らす方々を愛する日常に
於いてとても信じがたく、悲しいものでした。
色々な方々のお顔が目に浮かび、その悲しみを考えるだけで胸の痛みが
止まりません。

争いで生まれるもの、残るものは悲しみしかないのです。
私達は、すべての人々が平和と喜びで満たされる事を願ってやみません。

犠牲となり亡くなられた兵士と民間の方々に心からご冥福をお祈りいたします。
そしてご家族の方々の苦しみと悲しみが、少しでも早く癒される事を
心から願い祈りを捧げます。

美しいこの世界が全ての空の下にありますように・・・。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


前を見て進むしかないとしても、この事を忘れる事のないよう
いつでもこの場所に戻って、心からの癒しの思いを胸に皆様と
語れますよう・・・

この場所が「永遠のべバ・・・カン・マエとトゥルミ」である事を願って・・・







こちらの動画は虹色の水玉で素敵なお部屋を開いておられる
*emu*さまよりお連れ致しました・・・(*emu*さま感謝!)

また、心から応援して頂く皆様、ここにお越し頂いた皆様、
そして、九州の皆様に贈ります。重ねて感謝・・・reo18