ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

キム・ミョンミン ハ・ジウォン 2011年2月5日感動が溢れます・・・。
感動の予告編が登場! 映画「私の愛、私のそばに」公式サイト! 

20100529-1












・・・別館:「私の愛、私のそばに」の部屋
・・・thovena別館:応援Blog!

 lancome_02lancome_02
















ようこそお越しくださいました。thovena(通称=小屋)では
管理人(reo18)がカン・マエの姿を追い求めて妄想ばかりの日々・・・
当のカン・マエは小屋を捨ててルミと休息のために出て行ったきり・・・
失意のどん底で熱にうなされ管理人reo18は夢を見た・・・
(って、いつも夢なんですけど!)


200905022









・・・そんなに俺に会いたかったのか?

・・・ぐはッ?その声は?ま、ま、マエストロ?まさか、本当に・・ごほごほ・・
そうなの?そうなの?夢じゃないのね・・ごほほ・・う、う、嬉しい~

バカだなやっぱり。これは夢だ。あの偉人(将軍の事)が、お前が俺を
追い求めて熱にうなされているから、気を取り戻すように・・と言われしぶしぶ
来てみただけだ、まったく。

ぐふ~~そうなのね~♪あなたぁ~と・・ごほごほ・・♪一緒にィ~どこまでぇも~
♪らららぁ~ごほ・・揺れてぇ~揺られてぇ~ぐふふふ・・・最高だぞ~~

おい、しっかりしろ。バカの相手はこりごりなんだぞ、薬は飲んだのか?
さっさと寝るんだ・・・ここで休め、毛布はどこだ?おい、まだ寝るな、起きてろ!
(寝ろ、起きろと言っている自分に気付かないソンセンニム・・・可愛いッ!)

1134

 







・・・マエストロ、ワタシの事が・・ごほごほ・・心配で来てくれたのね、う、う、

バカ、泣くな。う、汚いなもう!鼻水を拭け。いいからこの薬を飲むんだ。
ほら、ゆっくりだぞ・・・。

ごくッ、ゴクっ・・はあぁぁ~~。
マエストロって毒吐くくせに、どうしてこんなイイ男なの?
罪でしょ?誰かのモノでないならワタシが放すはずないのに・・・

俺が毒でも吐かないと「完璧」以上になるだろ!欠点があってこそ
丁度いい具合に「完璧」に納まるんだからな。しかも欠点などと思ってはいないぞ。
・・・そんな事より、飲んだら寝るんだ。また冷え込むんだぞ、こんな時に風邪など
引いて、お前はバカだから引くはずはないのにな・・・。

・・・マエストロ、優しいのね・・・ワタシ夢でも何でもいい、あなたに会えるなら!

分かった、分かった。心配するな、ここに居るからもう休め、いいな・・・。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

こんな素敵な「薬」があったらどんなにいいでしょう!!
熱でも何でも出して、ソンセンニムの声で囁かれてみたいぃぃぃ~~~!

「小屋」からお出かけ中のソンセンニムを呼び戻すためには、
カン・マエ&ルミ休息のひとときを(第2部)を作らないと・・・
ここでのカン・マエは全くのOFFモードでまったりと描きたいなあ~って
思っているのですが・・・この軽い頭の中身じゃ、どう捻りたくても
難しくは浮かばないのであります!はは!どうせ、妄想だし~~!


最後にどうしても、管理人reo18の見たさ、聴きたさから
お連れ致しました。もう、何度もお馴染みですが、この作者さまが
作られるミョンたんさま、大好きです!感謝!



もういっちょ!!この流れるような優雅なミョンたんさまも好き好き!!
ワタシも一緒にゴクゴクしたいぃぃ~~~っ!!真っ赤ッかになるわ!!



管理人reo18のわがままで、無理やりカン・マエを引っ張って来ました
皆様ご自身に当てはめてお楽しみ頂ければ嬉しいです
今日も、お越し頂いた皆様に重ねて感謝いたします~~reo18