ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


img0b81c949zikczj

















 ・・・あなたを知りたいと言った・・・
 突き放す事で恐れを遠ざけようとする姿
 その堅く閉ざした殻の中にいるあなたを呼び起こしてあげたい・・・
 
あなたとほんの少しだけ自由になりたい・・・いつかきっとそうなれるわね
 揺らぐ事のない日が来る・・・ね、そうでしょ・・・
  (ルミの思いから)

bv07061134








 そんな不器用なあなただから愛さずにいられないの
 ほんの少し心を開いて、少しだけでいいから・・・
 自分だけを見ろ・・・そう言ったあなたをこうして見ているのよ・・・


だからもっと私を見て、笑って、その腕に飛び込ませて!



・・・ね、平気でしょ、あなたはこんな事で揺らがないわ・・・
361d6ffe












ようこそお越しくださいました。管理人(reo18)でごじゃいます。
まだ、完治せぬまま、手抜きの更新を勝手にしております
何だかんだ言いつつも、マエストロ・カンの姿をず~~~~っと
見ていたいだけなんです。バカな妄想を書き始める前に目に
焼き付けておこうと・・・

今回は動画で可愛いルミちゃまを見つけ、思わずぞっこんに
なったので、カン・マエに見せて惚れ直させようと思ったのであります
(動画・作者さま及び画像は検索ギャラリーよりお借り致しました。感謝!)
まだまだべバの勢いは止まりませんどど~んと感染者を
生み続けるのであります「菌」は怖いのでありますぺっぺっ
今日も、お越し頂いた皆様に重ねて感謝いたします・・・reo18




映画「私の愛、私のそばに」感動の予告編!
公式サイト!! キム・ミョンミン「私の愛・私のそばに」応援Blog!

2011年2月5日からこの作品が公開されます。感動の思いが是非多くの
方々に広がりますように