ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
大ヒットの予感!キム・ミョンミン「朝鮮名探偵」でまたまた魅せます



「闇を斬る!我こそは朝鮮名探偵、いざ見参!!」
きゃ~~!!名探偵さま~~私をさらってぇ~~!! 

     
              20101203224431161                                         
bv0931




 16321684










 bv0930









 

何だ、この騒ぎは。おい、
このポスターはどうしたのだ!こんなヤツがいいのか?

マエストロ、今凄い話題なのよ「朝鮮名探偵!トリカブトの
何とか・・って」素敵でしょ~?颯爽と謎解きする探偵なのよ~
なんか「粋」だわ!

ふん!こんなちゃらちゃらの格好で飛んだり跳ねたりするのか?
あのコウモリ男の真似ではないか、馬鹿馬鹿しい。

何言ってるのよ、時代史劇よ。いいじゃないの~娯楽活劇なんだから。
映像マジックもないと楽しめないのよ!

それにこの変なヤツは何だ?黒子か?この狼犬はどこから
連れてきた?

20101202-22





















ぶッ!!マエストロ~もう笑わせないでよ、この方は素晴しい助手役よ。
いい味出してるわね!見ただけで「間違いなし」だわよ!
それに、狼じゃないわよ、立派な演技犬よ、凛々しいシェパードみたいね~。

もういい!お前の騒ぎに付き合うつもりはないからな。
・・・ん、これは・・・

わかったわよ~マエストロが忙しいのは知ってるから、邪魔はしないわ。
もう片付けるから・・・

・・・ちょ、ちょっと待て・・・これは誰だ?(ハン・ジミン嬢に目がテン

20101202-11




















あら!マエストロったら!このお嬢さんが気に入ったの?
何だかこの名探偵も翻弄されるんじゃないかしら、綺麗よね~

どこにいる!?呼べば来るのか?

マエストロ!何を言い出すかと思ったら!ここはお座敷じゃないのよ~
バカねえ・・あはは。

バカ者!お前がバカと言うな!・・・ここには来ないのか?

ここは芸能事務所じゃないわマエストロならこっちから打診すれば
会えるんじゃないの?世界のカン・マエだ!私と食事はどうかね?って。

やめろ!そんな事はできん。もういい、ワインをくれ・・・。

・・・かわいいわ~マエストロ。このポスターあげるから、
ゆっくり飲みながら眺めていいわよ・・・。

いいから、片付けろ!雑念はやめだ、まったく。
お前に付き合うといつもこうなる・・・俺の回路を乱すな!

は~い。マエストロが一番好きよ~うふふ・・・。

マエストロの画像はTessuiさま!よりお連れしました~感謝!)


ようこそお越し下さいました。ミョンミンさまの颯爽なる登場に
目を奪われてしまい、またまた大騒ぎをしております!

カン・マエのシーズンでありますし、べバの盛り上げと、ミョンミンさまの
映画「私の愛、私のそばに」公開に向けて「カモ~ン」コールを全開で
やって行きますぞ~!

画像・動画はSAMTAさま!よりお借り致しました~感謝です!
今日もお越し頂き有難うございます・・・管理人(reo18)





映画「私の愛、私のそばに」公式サイト!!
応援Blog!
はっぴーるぴなす別館:「私の愛、私のそばに」の部屋・キム・ミョンミン