thovenaのblog

「ベートーベンウイルス♪」・・・マエストロ・カンが振り撒いた 美しい「毒」にすっかり参ってしまった、、妄想のブログ

2011年02月

限りなく・・・妄想

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
2010112815252057d映画「私の愛、私のそばに」祝!公開
別館:応援Blog!
ルピナスさま別館
「私の愛、私のそばに」の部屋・キム・ミョンミン
KIM MYUNG_MIN's BBS

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

・・・ここまできたら・・・もう誰にも止められない・・・それは
限りない「妄想」・・・この言葉のほかに何があるでしょうか・・・?

ようこそ!管理人のreo18でごじゃいます!今回は、ワタシの
永遠のテーマ「妄想」のスイッチを見事ともして頂いた作品です
至福のひととき!?をこんな素敵な技で、見せて下さいました。
世界は勿論・・・kiroromkさま「カフェ♪」より~感謝!


グランプリ作品! 「あなたの背中を流れる水になりたい・・・」

myo-008





























お背中を流れたい・・・何度も何度も・・・願わくば~この下が
バスタブであって欲しい・・・どんどん増えてまたあなたの元へ~
おおお~意味不明じゃ・・・


作品No.2 「無防備と覚醒のはざまで・・・」

myo0-014























何をされてもいいの?そんな姿で・・・好きにしてくれって~
でも今は~その綺麗な首筋にかかる重さをそっと支えてあげたいな・・・


作品No.3 「迷う勇気・・・決意と脱出」

myo-009
















・・・あなたはいつも目で語るのね~不器用で、自分がまいた種で
仕方がないのに・・・切なくて、決意した目が大好きで・・・罪なひと・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

が~~~もうダメです!今回は妄想が追いつかない!!
グランプリ!ジュンヒョクさまの背中・・・「白い巨塔」第1話で、初めてこの
シーンを見た時、思わず「シャワーを止めないで~~!!」と叫びそうに
なりました。張りのある背中です。姿勢がいいので、真っ直ぐです(当たり前だ!)
ドラマは感動の手術シーンへ行って、戻ってまた行って・・・になりますが、
ワタシの妄想では、ここからバスタオル巻いてロッカーで着替えて
回想に浸るジュンヒョクさまの姿、まだ乾かない髪・・・きゃ~ズキュ~~ン

No.2もまたこれが!好きにしてって・・・「はい、遠慮なく頂きます!」
隙がありそうで、ちょっと恐々なワタシは(バカな小心者!)そっと後ろで
肩モミでもしてあげたい・・・それで幸せです・・・ぐふふ~モミモミ・・・

No.3・・・マエストロ~どうしてあなたはこんなに揺さぶるの!?
哀しくて、可愛くて、だからずっと放れないのよ~「俺のどこが好きだ?」
って言いたいんでしょ?今度、飲みながら言わせてあげるわ~

ワタシの勝手なタイトルでベスト3をご紹介しました!もう気分は最高です!
物語も何もいりません・・・ここで皆さまの展開をお聞きして盛り上がりたい!
妄想・・・ここに始まり、ここで終わらない(爆)(爆)
今日もお越し頂き有難うごじゃいます!ミョンミンさまの未知な姿はまだまだ
続くのです・・・reo18

キム・ミョンミン最新情報hangari(ハンアリ)SAMTAさま!
       ''                              ''        はっぴーるぴなす:ルピナスさま!

今回も画像のご協力を頂いたkiroromkさま、心から感謝いたします!


美しい紳士には秘密がいっぱい・・・!?

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
映画「私の愛、私のそばに」祝!公開応援中!別館:応援Blog!
ルピナスさま別館「私の愛、私のそばに」の部屋~キム・ミョンミン~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

素敵な紳士・・・ミョンミン探偵とダルス助手の企みが聞こえそう

cine21_10

































旦那・・・俺たちをじっと見てますぜ~何か言ってるんですかね・・・
ふふ・・・私たちの仲を嫉妬してるのさ・・・もっと秘密があるんだ、ふふふ

祝!「朝鮮名探偵・トリカブトの秘密」観客動員続々更新!
(探偵フォトはhangari(ハンアリ)SAMTAさまより~感謝です!)

ようこそ!管理人reo18でごじゃいます。皆さまとのおしゃべりと、小屋での
マエストロ妄想の再開が嬉しくて、今夜も勝手な展開になってゆきます・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

・・・あああ~~この素敵なまなざし・・・この世のものとは思えないわ~
この黒く輝く瞳・・・優しさの中に光る強さと自信・・・ゾクゾクしちゃう
今夜はずっとこの瞳に吸い込まれるわ・・・ズズズズ・・・

ガチャッ!カランカラン♪・・・話にならん!
こんなガラクタ集団に関わると頭がおかしくなるッ!

・・・あら~ん、マエストロ~いらっしゃい。・・・綺麗な探偵さま、また後でね
マエストロ~お疲れさま~最近忙しいようね、ゆっくり休めてる?

おい!お前はなぜ、いつも居ないんだ!どうして今夜は居る!?

まあ~どうしたの?居ないんだ、居るんだって・・・そっか~
ただいま~って帰ったものの、また緊急事態でプチ激務に戻ったのよ。
この小屋へも帰れなかったからだわね~それじゃ、マエストロは毎晩来て
くれてたの!?あらあら~可哀相に・・・

何だ!来るのに誰も必要ないぞ、一人が楽だからな。お前はあれこれ
ウルサイから居なくていい!ワインの仕入れだけしておけ。いつもの銘柄は
どうしてないんだ!?この前から言ってるぞ!

マエストロ~そんな寂しい事言わないでよ、一人で何が面白いのよ~
お酒は楽しく飲みましょ!そうだ!ねえねえ、この写真見てよ!この人・・・
綺麗な探偵さんなのよ~はぁ・・・この目が最高に素敵だわ~

俺がケチつけるとわかっていて見せているのか・・・?何をどう言えば
お前の逆鱗に触れるんだ?・・・こいつの目がどういいんだ?言ってみろ。
おい!待て、その前に、さっきから言っているワインを答えろ!はぐらかす
ばかりで、全然分からんじゃないかバカ者!

20101213-1720101213-17







ああ~そうだったわ、ワインはねぇ~去年売り切れ、入荷待ちだったから
思わずワタシの好みの品種で入れちゃったのよ御免なさいね~でもマエストロ
ずっと黙って飲んでくれてたわ、てっきりお気に入りだと思っていたのに・・・

フン!お前に高級ワインなど説いても分からんからだ。三流モノで我慢
しただけだ、俺は集中すると他に関心が行かないから味に興味を示さなかった
・・・それだけだ。いつもの赤いヤツを入れておけ、飲みやすいからな。

(んまぁ~何て偏屈なの!子供もいいとこだわ(呆)、こんな人のどこが
いいのかしらね・・・毒にやられて麻痺していくんだわきっと~放せない罪な人・・・)

おい!ボケ~っとして、分かったのか?絵空の頭だな、もういい帰るぞ。

あらら~まだ話もしていないのに、マエストロ~また来てくれるでしょ?(笑)
マエストロに、探偵さまと助手さまのひそひそを解読させようと思ったのに~
あの偏屈眼力ならどう解釈してくれるか、楽しみだったのにね~うふふ!!

(・・・また、夜ごと妄想小屋でのピンボケ会話が続くのであります・・・謝謝

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

どこをどう見ても怪しい2人・・・秘密ってトリカブトじゃなくてこの二人でしょ!

20110202-1





























名探偵の興行ヒットもうなぎのぼりの勢い!?
ミョンミンさまが攻めの姿勢でプロモーションしただけありますね~

ついに映画「私の愛、私のそばに」が公開されました!
九州では
福岡ソラリアシネマさんで3月12日決定!おお~
わが、最強!?九州支部では第2回会合で、バスタオル持参の
感涙会議となる予定・・・うう・・・干上がってしまうのか・・・電解質必須

キム・ミョンミン最新情報
hangari(ハンアリ)SAMTAさま! 
        ''                      ''              はっぴーるぴなす:ルピナスさま!
偏屈!マエストロ画像は九州支部のTessuiさま「マエストロ研究所」より!

今回も画像・情報のご協力、心から感謝いたします・・・reo18


ただいまぁ~~!!!韓流α・ミョンミンさまインタビュー追加!!

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
韓流αベートーベンウイルスの中で放送されたキム・ミョンミンさま
インタビュー動画を追加UPしました!
キム・ミョンミン・インタビュー!
情報とレポートを頂いたフレンドさま(miroさま)へ感謝いたします!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ダダダダダ!!!!!だだだだだ!!!!!
ガチャガチャッ!!カランカラン♪♪ 「はぁはぁ・・・!!」
「はぁはぁ・・・ただいまぁ~ああ~!!マエストロォ~ッ!!」
「はぁはぁ・・・マエストロォ~!?・・・マエストロ・・・」
「うう・・・誰もいない・・・うう~」・・・へなへな。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ようこそお越し下さいました。管理人(reo18)でごじゃいます。
このいきさつは、昨今猛威をふるっているインフルエンザにより、
職場での人員が減ったためそれをカバーせねばならない事態になり、
のほほんと過ごしていたこの管理人が急遽、フルタイムの激務に駆り
出されまして、朝・晩のサイクルが逆転してしまいました。

夜の妄想どころではなくなったわけで(笑)泣く泣く、しばしお暇を頂き
小屋を離れていたのでごじゃいます。
当然、マエストロはほったらかし・・・書置きしたものの、ヘソまげは当然で
とうとう出て行った・・・という管理人の失意からの再開であります・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

・・・そりゃそうよね・・・可哀相なマエストロ。
こんな小屋にいるはずないわ。ワタシがどんなにしがみついても
所詮「夢」なんだから・・・。
それでも何かと気遣ってくれた人なのよね~好き勝手に解釈してる
だけなんだし・・・うう~
気を張ってこなしてきたけど、涙が止まらない・・・
どんなに会いたかったか~離れてみて分かるのよ・・・
ここがどんなに恋しかった事か・・・あああ~

200905022









バタン・・・何だ、お前いたのか?どこにいたんだ。

・・・ひえ!?ま、ま、マエ・・・あなた・・・いたの!?マエストロなの!?

何だ!居たらまずいのか?お前は何をしていたんだ!
そんな事はどうでもいい・・・おい、ワインの銘柄が違うぞ。
あちこち探していたんだ、どこにやった?

うう~あなただわ・・・夢なんだけど、夢じゃないわ~
マエストロ・・・嬉しい。
ここでお留守番と、お世話してくれた方々に
お礼を言わなきゃね~マエストロ!

世話とは何だ、俺は誰の世話にもなっていないぞ。
留守番がいたのか?そういえば、いつしかお前の心配と
説明らしき事を言ってたな・・・ナースだな。

もう、マエストロ!何て失礼なんでしょ。皆さまがあなたの事を
思っているからこうして留守が出来たのよ。
こんな小屋に来てくれる人いないのよ~

フン、勝手に出て行って世話だの何だの・・・お前がしっかりしないから
そうなるんだバカ者。いいから、今あるワインの銘柄を全部出せ。

うう~あなたの「バカ者」をどれだけ聞きたかったことか・・・
もっと言って!お願いマエストロ!何でもいいから!
埋めてもいいわ!海でも川でもどこでも!

とうとうおかしくなったのか。お前のおかしな領域は計り知れないからな。
何やらそういえば他にもいたぞ、執務室をお世話します自称「秘書」だの?、
お疲れのマエストロを癒す為に歌うから聴いてくれだの?
他にもドアの外でガチャガチャ気配がしていたようだ・・・
お前の差し金なのか?

まあ~秘書さまもねぇ~有難いわ!マエストロのお世話に安心だもの。
で?歌は・・・ああ!スキップのお嬢様だわ!可愛かったでしょ!?
何を歌ったのかしらね~うふふ・・・テンション次第じゃ凄いコトに
なりそう・・・ぷぷぷ!それに、沢山のお見舞いや激励を頂いたのよ~
感謝しきれないわ

俺は病人じゃないんだ。なぜ見舞いや世話がいる!?
ナースが常駐の小屋だと自慢しているようだな!俺の事より
お前が一番問題なんだ、分かっているのか?
おい、ワインはどうなったと聞いているんだ!

ぐふふ~マエストロ・・・こうしてずっとおしゃべりなんて初めてじゃない?
こんなひとときが理想だったのよ、ワタシね~今回留守をして思ったの。
最初はこんな独り言から始まったんだって。それが、どんどん時事に
追われるうちに自分で気付かないうちに「原点」を失くしてるような気がして
・・・マエストロの姿を見つめていながら、時々上の空になってたわね・・・
可哀相だったわ許してね。

お前の絵空と上の空はとうに分かっている。それが力になるから、世の中
皆、のめり込むモノがあるんだ。これが「正しい」なんてモノはない。
自分の欲望に正直だからこそ、感情起伏で芸術が生まれる。
理論などない・・・。

マエストロ、あなたとチャングンは同じだわ。ワタシのおバカでも
これだけは自信を持って言える!あなたは「生まれ変わり」なのよ!
神々しい姿がそっくりよ。

・・・またか・・・その話はまた今度だ。今夜は付き合うが、違う話をしろ・・・。

(素敵なひととき!?は、管理人の自己満足で登場します・・・つつ``く

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

折角お越し頂いた皆さまに、殺風景な内容で恐縮でごじゃいます。
ですが、この夢の「会話」がワタシの強心剤なのであります(泣)
こうしてカン・マエにモノを言わせていると、そこにいて話をしてくれそうな
気がするのです・・・妄想は偉大なり・・・reo18

先程公開されたミョンミンさまの
「朝鮮名探偵」の舞台挨拶の様子を
SAMTAさまが急ぎ動画UPして下さいました!涙ものの感動です
そして!素晴しいサプライズも・・・
「B列2番!」海雲台MEGABOX1月30日

STIL00736af0f0ec
   















うふふ、かわいいボラちゃんとのオフショット!
ニヒルなソンセンニムはフレンドの小豆さまから~感謝です・・・

最新コメント
ベートーベン・ウイルスのカン・マエに落っこちまして、勝手な妄想を繰り広げております。寛大なるご理解で笑って頂けたら、大変嬉しいのであります。 
  • ライブドアブログ