thovenaのblog

「ベートーベンウイルス♪」・・・マエストロ・カンが振り撒いた 美しい「毒」にすっかり参ってしまった、、妄想のブログ

2011年05月

ひと休み

VAZAAR2-5

ちょっとひと休み・・・

見えたもの~Mirror 鏡の中~

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

祝!公開ー☆「私の愛、私のそばに」応援!

Mirror 鏡の中 [DVD]


この作品はミョンミンさまを知ってから(・・・べバ落ちしてすぐ)
早速DVDを買いました しかも「リターン」と同時に注文し
届いて2夜連続、深夜の真っ暗でPCにヘッドフォンという
まさに、肝試し的一人鑑賞をしました(汗)

先入観もあって、てっきりホラーだと思い込み
(だってパッケージに<韓流ホラー>の新しい波!ってあるしー
ホラーもの恐怖ものって怖いくせに、なぜか夜観る!
漏らしそう・・・って思いつつ(笑)でも実際はそうでもないじゃん!?

とにかく、初回はストーリーよりも「難なく終わった」感で自己安心
そのまま暫しほったらかし状態!?・・・何それーーー
そこはーまだミョンミンさま=カン・マエにぞっこん状態だしー
あまりのオーラに他の作品が見えない!てか、目が行かない!(爆)

ですから!今回、改めてよく見ることにしました!!!
するとまあーー☆見逃していた面白いことがいっぱいーーー☆
やっぱり、何度も見ると見えないものが見えるってホントです

見えたものは!

2011051322470000
大・中・小と背の順に並んでいますね、小のお方を見ると・・・
2011050300000000

オモ・・・腹の中が黒ーーいのか白いのか不明のままのお方!
尚膳さま、ぐるぐる荒行でのご登場よりこっちが早かったわ~

ひゃひゃー面白い!まだ見えますのよ~ほら

2011051322500000
↑↓
2011030102410000
ね?ね?「水」のおいちゃん!

そして極めつけは・・・「うはははーーー!!!」

2011051400440000
さすがですなー大将!存在感MAXですぜーーー

「対決じゃ!」
2011051400500000

おのれ、イ・スンシン!またジャマをしおってーーー!By.ワキジャカ

ホラーものでこんなに笑ったのは多分初めてでごじゃいます!
しっかり見ると言った内容を忘れるほど人物探ししてる(笑)

いやいや、内容忘れてませんよーー
最初はラストのシーンでユ・ジテさんがいるのかいないのか
?????だったんです・・・言うなれば、例えは違うかも
ですがシックス・センスのような世界なんですね・・・(れれ?違う?)
とにかく、「映す」という感覚で作品にしてるのかな
最後がよく映してあるなあ~(ジテさんを)と思いました

こんな~夢か現実か~のようなことが実社会で起きたら
混乱し、自分を見失ってしまいますよね
目で見る人物と鏡に映る姿は見分けつくんじゃ・・・なーんて
ツッコミ交えながらも(笑)面白かったーーー!!!
また観よう・・・え?勿論、夜にですよ・・・ひッひッひ



見えたものがもう一つ!

2011051323460001

ハ・ヒョンス刑事=ミョンミンさま・・・
表情がブレないんですね、「目が瞬かない」
一点を見つめる黒目がしっかりしてます!これ発見!
気にもせず見てましたが、他の人と違うのはブレないこと!
お口だけが柔らかく動いてます(笑)いいわあ~さすがだわ~

はい、今回のミョンミンさまはこれでおしまい

みなさま元気で!よい休日をお過ごし下さいね・・・reo18


裏話こそこそ・・・(^p^)

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



(こそこそ・・・ひゃひゃ!秘書さまからお仕事用!?のMVをこっそりお借りしちゃった)
※秘書さまとはkiroromkさま「カフェ♪」のことでごじゃいます!感謝です!

・・・ズズズズーー むはーーこんなステキな姿でお仕事してるのね~
さすがにマエストロだわ~ここでおバカと話をさせるのが可哀相になっちゃう・・・
でも、放せないのよね~今夜は来るかしら・・・ズズズーー

ガチャッ!♪カランカラン~
・・・おい、何かあるか?いや、「何か」ではいかん ワインを出してくれ
ごちゃごちゃ言わずに出すんだぞ、お前の言いたいことはたかが知れてるからな

(じーーーっ・・・ニマニマ・・・)ロホは切れて今はこれしかないのよ、はい
新しいのを開けるわね~・・・(ニマニマ

・・・何だニヤついて、何が言いたい!いや、言うんじゃない!黙っていろ
ここに来たのが間違いだ、俺はどうかしている

マエストロ・・・ワタシが黙ってると気味が悪いでしょ?どーせワインなんて
口実で、照れ隠しに来たんでしょ?うふふ~分かってるわよ、あなたをずっと
見てるから、心配しないでお喋りしましょ?

何を話すんだ、今日は疲れているんだ 少し飲んだら帰るからな!
それから目薬をくれ、沁みないやつだぞ なぜかまぶしい光ばかりを
見たせいか、目の奥が重い・・・

やっぱり!秘書さまのお仕事が素晴しいからだわ~あのキラキラを
沢山浴びた最高のマエストロだったしね!それに花びらがあんなに
降ってそりゃ~もう綺麗だったわよー見てて惚れ惚れしたわ!

ゴクゴク・・・綺麗なのはいいが、あの花びらがどうもあちこちにくっ付いてな
息を吸うにも鼻やら口やらペタペタ・・・おい!お前は口が軽いから秘書に
喋るな?いいか、今のは言うんじゃないぞ!

ズズ・・・ブッ!マエストロ!それよ!花びら降ってペタペタ・・・と言えば

三郎か?・・・俺と関連つけるんじゃないぞ

ブッ!ゲホゲホ!あ、あなたどうして分かったの!?

花びらか紙吹雪と言えば「北島」だろ?演歌の王様、お前たち(たちって!誰よ)
が言う王道とやらではないのか、俺もそれくらいは知ってるぞ

(ゲラゲラ!)マ、マエストローー!今度「夢の共演」ってどう?サブちゃんと!
あちらは「大漁船」で来るから、こっちは「亀甲船」よ!乗るのはチャングンさま
なんだけど、この際誰でもいいわーー(爆)

バカに火が点いたな・・・そんな余興は他でやれ、帰るぞ

(机バンバン!)・・・ちょっと待ってェ~(笑)マエストロがオケ乗せて亀甲船の
セットで指揮するのよーカッコいいじゃないの!吹雪乱れて孤高の指揮者!
曲は何がいいかしら~ね?ふさわしいのはない?ね?ね?

そんなシュチュエーションをよく考え付くもんだ・・・だから俺の品格が
疑われているのが分からないのか?哀れなものだ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では!本家本元を・・・



尊敬する日本のオヤジこと三郎さまです!いったい何があったのかと思うほど
中盤からの凄まじい猛吹雪(爆)のなか、さすがプロです!!!
もはやこの雪に勝てるのはサブちゃんさましかいません、参りました師匠!

※今回の騒動は勝手な妄想であり、全て事実無根です(当たり前だ!)
ダーリン繋がりのkiroromkさま、悪乗りしちゃってミヤネヨ~コマウォヨ~
みなさま!素晴しい世界は是非、秘書さま宅へおいでになってねーーー☆

(こそこそ・・・秘書さまに黙ってMVお借りしたから夜中にこっそり返さなきゃ)
・・・すでにバレバレだろーーー!!!ひい~~ッ

今日もおいで頂き感謝です、元気でよい週末を!
壊れた管理人・・・reo18


bv1124







いや~ん!何だかんだ言ったってーあなたが1番好きよーーおほほ~
ほっぺをツネってしたくなるわ!

・・・(溜息)・・・

(各動画、画像心より感謝いたします!)


ぐるぐるの合間に#5登場!

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
んまあ・・・かわいいスンシナの寝顔ーーー☆
やっぱり、いつどこを見てもキュートさにモシッタ~~
ピポパポ♪・・・もしもし、#104ですよね?このスンシナの寝顔チョアー!
ブロマイドは寝顔シリーズで3セットお願いします!
・・・ヨボセヨ?あのお客様?こちら通販ではないのですよーー
それに・・・今の時代「ブロマイド」って・・・(爆)
まったく、変な電話ばかりだわ・・・がちゃ!

20100401-3

で・・・こちらは?
アジョッシ・・・あなた寝顔は同じみたいだけど
スンシナ=チャングンとはとても思えないわ~
忘れてくれーーー!!!そう言いたいのねきっと(笑)




20100401-2

ブハッ!よくまあ、こんなにも変わるものです!
どこが似ているかを探すのは困難でしょう(爆)
でも、探したい!この比較キャプは最高であります!
るぴなすさまの所で、SAMTAさま(翻訳)の爆笑比較をこちら!
見つけてお借りしました~感謝です!

ようこそ~!ワタシ、実はぐるぐるチャングンの合間に
MMCC#5であるダルゴンさまに初対面しました!
これはワタシのレンタル予約リストの手違いでもあって
チャングン第一章の後、ダルゴン完走して、また
チャングン第2章へ突入!のハズが・・・WHY???

とにかく、間違って届いた!?(許)ダルゴンオッパの4話まで
味わったわけです・・・で、感想はと言うとーーー
いやー面白いです、この壊れたミョンミンさま!
ちんぴらなのに、どこか「品」がある感じ?
ちょっと無理してる?感も感じずにはいられませんけど・・・
あひゃひゃーー(許)
すわった目と大きく開くお口元がステキよ~

ワタシ的にダルゴンを離れますが、ヤンアの下の弟が
口がまだきけないナリムに恋心抱くシーンに
なかなかのツボを覚えました・・・ククーッ!
またこの子がおっとりとナイスなセリフを言うんですよ
これからの展開がまた楽しみです!

こうして、ぐるぐるの合間にダルゴンオッパが
参戦することになったのでした~エイホ!エイホ!
これからもっと忙しくなるわーモシッタ続々で
もうすでにわけ分かってませーーーん なははーー

20100519205801df3
俺も来るからよ!よろしくなッ!


今日も元気で!愛と感謝を・・・reo18

別館「応援Blog!」 映画・音楽
のろのろ運転でやってます

がんばれ日本!復興に向けて⑨~「そして音楽が始まる」村下孝蔵・初恋

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

ようこそ!震災から2ヶ月になります
このテーマに対して自分なりの思いをつつ``っていこう
それが励ましになるのか、模索のままですが
それでも愛する俳優や、音楽や、色々なものに
感情を動かされ、日々前に進めますよね
そんな源になるものがあれば、ひとは強いと思います!

今回の動画は同じ県の出身としてずっと心に残る人の物語です
時間も長いですし、随分と迷いましたがあえてご紹介します
いい曲を懐かしむ思いで、ゆっくりと余裕のある時に
観ていただければ幸いです

※尚、画像質感については、何卒貴重な映像としてご理解下さい
動画作者さまに心から感謝いたします!






韓国のシンガー、シン・スンフンさんもカバーされてます
やさしい声で名曲が蘇りますね

どれだけ時が経っても、忘れられないもの
日本は素晴しい!ひとって素晴しい!
今日も元気で!愛と感謝を・・・reo18


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


20110216003443c64


全てを繋ぐ音楽と、美しいひと・・・


fund_raising234_60災害募金情報
献血
日本赤十字血液センター

最新コメント
ベートーベン・ウイルスのカン・マエに落っこちまして、勝手な妄想を繰り広げております。寛大なるご理解で笑って頂けたら、大変嬉しいのであります。 
  • ライブドアブログ