thovenaのblog

「ベートーベンウイルス♪」・・・マエストロ・カンが振り撒いた 美しい「毒」にすっかり参ってしまった、、妄想のブログ

2011年06月

只今鑑賞中・・・

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
pasa-J-K


本日、ヨンスさまがお越しになりました
じっくりその姿を見せて頂いてます

まだ、何も言えません・・・というより
言葉が上手く出てきません
一度の鑑賞では、表現するのは難しいですが
ただ、今言えるのはーーーこれ、ミョンミンさまの作品で
ワタシの中での「The Best」になりそうです
あ、あくまでもまだ全作品観てないので今のところ・・・
と言っておきます(笑)でも、高位置は間違いなしです

凄いとかカッコいいとかが当てはまらない
何だろう・・・この感じって
ミョンミンさまが演じたと意識するからなのか
それだけじゃ語れない何かがあるのに
それが表せないもっと大きな波に呑まれたような・・・

エンドロール・・・絶対にヘッドフォンをお勧めしたいです
目を閉じた瞬間、ヨンス回想をしつつ・・・
最後に落としてくれたヨンスのミョンミンさまは、本当に素敵でした
静かに一筋ずつ涙が流れたのってどれだけぶりだろう

(※画像はnikoさまよりお借りしました~感謝!

まだヨンスさまへの答えは出ないままです
ずっと出したくないのかも!・・・reo18

ベールを脱いだ!

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

20110421225059445


































※SAMTAさま、画像・動画お借りしました~感謝・感謝

「破壊された男」が上陸されました!!!
ポチしたAmazonさんから発送の連絡があり、叫ぶは「よっしゃあ~」
ヨンスさまの日本到着が待てずに、逸る気持ちで姿を追っています
もう、フライングでも天ぷらでも何でもいい~




今、改めてここで「制作発表会見」とインタビューを記念再現!
ミョンミンさまの肉声・・・あああーーー洞窟のモクソリーーー
何を言っているのかなんて、分からない(悲しい)
でも、今はそんな事はどうでもいい・・・(いいの!?)
この響くお声ーーーグ~ング~ン
耳から入って首の後ろからゾゾッと鳥肌立てて
背骨を擦りながら羽交い絞めされたような感覚
うおおお・・・・息がもつれる~~~く、く、くるすぃぃぃ
(先生・・・この患者さんの表現はカルテにどう書けばいいんです?)

届いたらさっさと観る=当然でしょ!
そう思われるでしょう・・・ところが、そうはいかないのです
記念すべき第一夜はまず「表紙」で乾杯!隈なく眺めて
中身を確認、匂いも一応嗅いでみる・・・(溜息)
惚れ惚れしながら、「ようこそ我が家へ!」これでWelcomeパーティです
ニヤニヤと抱っこしてその夜は眠ります
ひゃッひゃッ・・・夜中にきっと奇声をあげます

うう、ヨンスさま・・・やっと#4のコールができますね
魔力はどこまで私たちを破壊するのでしょうか・・・reo18


#5の彼が残していったもの

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
2011061902360000
2011061902370000
2011061815130000


このお兄さんが好きですーー☆
手の届かない男の世界が放つオーラもなくて、
近寄れない高貴さも、鋭さも、緊張感もない

向こうから近付いてくれる普通さ
いつもそばにいる安心が恋しい時
その一挙一動が可笑しく、不器用さに参ってしまう
それがとてもあったかい

2011061902390001
2011061902440000

背中だって貸してくれるし、包んでもくれる

2011061902190000

「止めてもムダだ!」 ほら、踊ってもくれるわ

2011061903560000

真っ直ぐで、いじらしいでしょ~

2011061814590000

単純こそ最強=怖いものなし!

オ・ダルゴンというお兄さんが「普通」に居てくれるおかげで
時々、ざわざわと落ち着かない気分が
ポコッと納まりのいい穴に、はまるみたいになります

やっぱり「穴掘り名人」!

彼が残していったものは騒動ではなくて
浸み込んでゆく温かさでした

2011061814000000

ね、いつも体温がそこにあるんです

まったり気分もいい~ミョンLOVEの輪・・・reo18

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

ぐるぐるの合間に暴れていった#5の亀さん
ばいばい!と手を振って海に帰って行きました(笑)
ようやく、「荒行2」へ戻ります!

2011042700390000

「赤い綱引き」~集いを夢見て

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
styleh1


ちょっと出かけてくる・・・後は追うな

あれ・・・先生~旅姿でどこに行くのよ~!?

何だか身体がぐいぐいと引かれるのだ・・・後は頼む

ちょ、ちょっとーー先生!ぐいぐいって・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某日の某所

がやがや・・・ざわざわ・・・
ねえ~ホントに来てくれるのかなあ~心配だわ
大丈夫よ、あんなに「引き」が強けりゃ絶対来てくれるわ
今回の「綱」は太さもハンパじゃないし、切れる事もないしね~

あ、あ、ほら!見て見て!来てくれたわ!
きゃ~素敵だわ~「ソンセン二ムゥーー!」

kimumyon


しーーーーっ・・・
「ミョンLOVEの会」ヨロブーン、沢山集まってくれましたね~嬉しいです
皆さんが「赤い綱」を引いてくれたんですね?そうですね?

「はあ~~~い!!!イエーーーッ!!!」
(※うおーーーッ?誰かと思えば先生~ここに来るならそう言えばいいのに!)
※=管理人reo18 (ちょっとそこのあんた静かにしてよッ!)

赤く太い綱を、皆さん全員がぐいぐい引っ張ってくれたんですか?
僕はあんなに太いのを初めて見ました~
僕に来て欲しかったですかーー?

「きゃ~~!イエーーーッ!ソンセン二ム~~サラゲ~~」
(※お!イエ~イ、ピースピーース!先生~ノリがいいじゃん!?)
返事を勘違いしてます・・・

ありがとう!皆さんの熱い思いをしっかり感じ、ここに来ました
今日は僕の感謝もお返しに伝えたいと思います
どうか優しい心で受け止めて下さいね~どうかな~?

「イエーーーーッ!何もいらないわ~ずっとここに居て!」
(※うっそ~あの先生が何かくれんの?ウソみたい・・・知ってる?ドケチよ)
(しっしーーーっ!ウルサイわね、黙ってて!)

ありがとう!こんな形での集いをやりたいんだけど
なかなか上手くいかなくてごめんね、今日はこっそり来たんだけど
希望が最も多かった「カン・マエ」雰囲気をやってみました
雰囲気出てるかな・・・?

「きゃ~出てる出てる!本物~!素敵~!指揮して~~!」
(※あれえ?先生、変なもの食べたんじゃない?離れの時と全然違うじゃん~
・・・バコッ!!
(イテテテー!!)

ありがとう~~じゃあ、皆さんのテーブルを回るので
ちょっとずつお喋りしましょう、時間も限られているので
お一人ずつの写真は無理だけど、後で皆さん全員と集合で
一緒に写真を撮りますからね、それで許してくれるかな~

「いや~ん!(笑)ホントは撮りたいけど・・・許すわ~~!」
(※先生、どうしちゃったのー?雰囲気めっちゃ優しいじゃないのよ~
まさか、別人・・・?じゃ、小屋の偏屈は誰なのよーー?)
最初から最後まで、あんたの妄想でしょが!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな集いがあったらいいな~~
カン・マエ先生に会いたいなあ~~
離れの先生でもいい~得意げニンマリお顔に会いたい~
夢が現実に・・・(あんたは妄想癖だからアブナイ?)
はい!その時は、警備員付きで参ります!

広がるミョンLOVEの輪・・・reo18

 ー-- ※集いは、あくまでも仮想物語です --ー
素敵な先生画像お借りしました~

bv0973
bv09781

そう!そのお顔で、ただ居てくれるだけでいいから~
(画像Tessuiさま「研究所」よりーぷちゅ!)

別館「応援Blog!」 映画・音楽
(のろのろ、こっそり(笑)やってます

語る背中・・・わし掴みの衝動

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

背中にも表情があるんです、いい男は背中で語る
それが好きな俳優なら、尚更「素敵」なはずです

myon-035

くはーーーーーっ!!!
介の字なんとか・・・をしてあげたい
この「ぱん」と張った綺麗な背・・・美しいわ~
腕を使う職業だと、そこに付随する筋肉も動くから
均整がとれるのですね、三頭筋(腕の後ろ)も
盛り上がって・・・「こう見えても脱いだら凄いんです」
なんてねーーあひゃ~~バクバク
(あ、また変な広告が出るわ・・・要注意)

2011031822430000

哀愁と郷愁の想い・・・背が語る

2011051623570000

不器用でもいい

2011010600030083a

必要なのは勇気でしょ?先生!

26

ああ~~ワタシに必要なのは先生だわーーー

「・・・あなたには麻酔が必要です、オペ室へどうぞ・・・

せ、先生・・・その前にこれだけさせて!!!

せ~~~~~のーーーーッ

51Q37H3MHDL


※コメントご要望にて、せ~~~のご希望多数!?
お早めに・・・え?早くしろ?はい、今からオペ室へ参ります・・・

続きを読む
最新コメント
ベートーベン・ウイルスのカン・マエに落っこちまして、勝手な妄想を繰り広げております。寛大なるご理解で笑って頂けたら、大変嬉しいのであります。 
  • ライブドアブログ