thovenaのblog

「ベートーベンウイルス♪」・・・マエストロ・カンが振り撒いた 美しい「毒」にすっかり参ってしまった、、妄想のブログ

2011年07月

お得なバージョン!?

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
P1000114
P1000113
P1000111
P1000112
P1000116
P1000110
P1000109
P1000115
P1000117
2011031822430000
2011042623580000

流れる勇壮なテーマが聞こえてきそうです
この豪華なエンディングバージョンは
第1章青年期の後半でしょうか・・・

こうして主な人物紹介が見れるのも初めの方だけ?
それだけに「お得!」とタイトルしました~~
いやーーー素晴しい!!!
あ、最後の2枚はおまけでご一緒しましたのよ~
切ない夕日もいいけど、やっぱりチャングンには
「まぶしい限り」の朝日が似合う

これだけで惚れ惚れ・・・reo18 

ああ~~やっぱりチャングンいいわーー至福のぐるぐる(@@)
※GyaO!さんで4話やってくれるし(ラッキー!)
ワタシのレンタル予約のリスト・・・次回からジュンヒョクせんせぇへ
変更しよっかな~と思ってました・・・が!!!

集団荒行の誘惑には勝てず来週から第2章に突入~♪
イェ~イ!ぐるぐるマンセー!


ジュンヒョクせんせ・・・白衣の名医せんせえ~ごめんよ
きっときっと迎えに行くからね、ね、(T_T)

BlogPaint

ホントはずっと裸どまり(1話)でいたいの・・・バレバレ?

ヨンちゃんとルド坊日記

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
c0161304_2365586


牧師先生、どうです?今度は僕の方がよく映ってますよね
「可愛いルド坊」で売りに出ようと思うんですがね・・・

はは、ははは・・・いやホントだよ~
君の蝶ネクタイにはやられたよ、土壇場で変えるんだし
(ちッ!こしゃくな、聞いてないし!)

牧師先生・・・?ちょっとひがんでます?

は?は、ははは!!そんなわけないさ~(ク、ク、こいつめ!


c0161304_483517


牧師先生・・・プロモなんだし、もっと気楽に行きますよ

そ、そうだな・・・ルドや~ 君、またオシャレに決めたよな

牧師先生、僕のことはいいから、ほらカメラ目線で!

(うう・・・オフじゃこいつに負けるのか!?)
いつかリベンジしてやる・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


※ヨン&ルド大人気!画像サイトよりお借りしました~感謝!

いい感じの2人でしょーーー可愛いルド坊は
実は危険な香りをチラチラと見せてくれますのよね~
ヨンちゃん!がんばれ~

私はワタシの道をゆく!ミョンLove最強伝説!?
なぁ~んか、アブナイんですけど・・・reo18


2ae034bc


ちぇッ 何が可愛いルド坊だよ、すねてやる・・・
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

別館
「応援!」
ミョンミンさまへの思いを書いています

どんなときもー☆

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
2011052202180000

癒すひと・・・

2011052203370000

一緒にいてくれるひと・・・

20081113_kmm

ちからをくれるひと・・・

812860_image2_1

休もうと言ってくれるひと・・・

どんなときも ミョンLOVEへの思い・・・reo18


 大きな台風が来ています  
心配ですが、どうぞ
みなさま、ご用心でお過ごし下さい

あっぱれ!なでしこ~!!!「がんばれ日本・復興に向けて(13)」

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
f105da6e






今の日本に、一番ちからをくれた瞬間!

がんばれ日本 あっぱれなでしこJAPAN

夜中からのLIVEに釘付けでした
感動をありがとう~~~♪ 日本は凄いぞ~~~♪


LONDON1_convert_20110618204512


ミョンミンさまのペースメーカーを思い浮かべていました
スタミナとの勝負・・・過酷な世界

「諦めない」その姿を見たい!そう思いながら
ずっと、なでしこJAPANを見届けようと起きていたんです

被災の地にも、きっと感動という「ちから」が伝わったことでしょう!

愛と感動の赤い地球 ミョンLOVEマンセ~!・・・reo18

(※動画作者さま、感謝です)

別館「応援!」
ミョンミンさまへの思いを書いています



駆け引き

ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
untitled


男は無防備な女の前に立ちはだかり


allure1


女は男の弱みを握り前に出る・・・


どちらの男に委ねるかは・・・あなた次第


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

くはーーーーッ!
こんな駆け引きやってみたい!!!
大人のデンジャラスゾーン~チカチカッ(火花)

もうろうとしているくせに、変なエキスだけは
体内で製造できるのですよお~~これってエコ!?

ほらね、すぐ騒ぐって言ったでしょ~ホホホ
え?「赤い撮影」の脚本がどうとか・・・?

※ポン兄弟の行方はワタシも知りません(汗)・・・reo18 (知らんニャ)

※ホン姉妹から転じてポン兄弟と命名された
ーーー 兄の「ポンR」と弟の「デコ」 ---
Rは夜になると、怪しいポンジィへと変身し特製仮面を被り徘徊、
FC2村の村長を目の仇にしている
デコは兄からあれこれ任されているが、何せカメレミョン直伝の
変身術で、なぞ&エラの変貌をする
どちらも神出鬼没のツワモノで、行方も行動も謎である・・・


そんなことはどうでもいいから!!!



20110302215759e4f

お、俺たちも愛し合おうッ!
だ、旦那、昼間っから、あ、あ、ああ・・・(やっぱりRだ)

最新コメント
ベートーベン・ウイルスのカン・マエに落っこちまして、勝手な妄想を繰り広げております。寛大なるご理解で笑って頂けたら、大変嬉しいのであります。 
  • ライブドアブログ