ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
初めまして~今度放送部に入った「キム・ミョンミン」です。

2011011400001450b













SAMTAさま感謝です!早速お連れ致しました
「ミョンミン君」ひゃーーこの笑顔~

・・・あ~・・・ちょっと緊張してますが、今日は最後まで僕にお付き合い
下さい。え・・・っと、それでは最初の曲をかけてみたいと思います。

・・・2年生のペンネームは「寝れない子羊さん」から頂いた、♪「初恋」です。
(♪・・・五月雨は~緑色~・・・・♪好きだよと言えずに~初~恋は~・・・)

・・・ん~~いいですね~この曲、僕も好きです。「寝れない子羊」さん、
今夜は寝れますように・・・あれ?・・・違うかな・・・え・・・っと(笑)次は・・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いや~~ん、もうダメでごじゃいます これ以上は書けましぇン
管理人はすっかりこの「ミョンミン君」に参ったでごじゃいます

このお顔に身も骨も溶け落ちてしまいました~
セリフも訳わからんコト言わせてしまい・・・「♪初恋」だなんて(恥)
でも、これ好きなんです~ぷ!

SAMTAさま宅の「眼球浄化」のお顔で、ちょっとひと捻り!
と思ったのですが、見事撃沈と相成りました

20110113235954f6c



























































きゃ~この真ん中端のお手手でクスクスの「ミョンミン君」可愛すぎ~

なんだか、どんどん若くなってゆく~ミョンたん青年おほほほ
もう、ずっとずっと笑って過ごしましょ~一緒にね~ミョンミン君

ようこそ皆さま、今日は壊れたままのご挨拶で失礼致します・・・reo18

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ネサランネギョッテby.SAMTAさま


本日はSAMTAさまワールドで!このMVがたまらなく好きです
お越し頂いた皆さま有難うごじゃいます。
そしていよいよ2月5日公開の、映画「私の愛、私のそばに」を
沢山の方々に見て頂けるよう~心から応援しています・・・感謝!
(SAMTAさま・・・重ねて感謝です