ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

bv0630bv0630







うふふ~久々のマエストロだわ~~しばらくお連れしていなかったから、
またこうしてお顔が見れると嬉しいわ~~きゃ~~やっぱりイイ男よね~~

ようこそお越し下さいました!この小屋の管理人reo18でごじゃいます。
妄想をはじめて120日が過ぎました。このおバカ劇場にお付き合いして頂いた
フレンドの皆さま、そして間違って!?ここに来られたお客様
改めてご説明致しますと、「ベートーベン・ウイルス♪」でカン・マエに落っこちた
私、reo18が日々、忘れられずに妄想を始めまして勝手な創作やら、おしゃべりを
するためにカン・マエを放すまいとこの「小屋」に軟禁しているのでごじゃいます

(特別編)でルミちゃんとのひとときを過ごさせて!?勝手に納得した
reo18は、自己満足のためだけに!またここに「マエストロ」を呼んで罵声を
浴びたいのでごじゃいます!このお声を聞かないと、抜け殻なのであります
今夜も、おバカに少~しお付き合い下さいませ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

bv0226bv0226








ランランラ~ン♪ラランのラ~ン♪ぐふふ~~~萌え萌え
お顔がムニュ~~ッとなっちゃうわ~ぐふふふふふ~~~~

bv0228bv0228







・・・おい!さっきからグダグダ不協和音を出しおって!やかましいぞ!
お前がどうしても来いというから、大したもてなしも期待せずに来てやったんだ。
どうせまた、くだらんヤツに腑抜けになっているんだな・・・もう帰るぞ!

いや~んマエストロ!どうして「ヤツ」が分かったの~!?
それがねぇ!くだらんじゃないのよ~このお顔、見て見て~!
ジャ~ン!「放送部男子・ミョンミン君」よ~ね、綺麗でしょ~!?
20110112202534fb7































きゃ~かわゆい!かわゆ~い!この笑顔~~見てるだけでムニュ~~

バカ者!変な表現はやめろ!胸が悪くなる・・・こいつのニヤケ顔が
そんなにいいのか?何故こっちを見て笑うんだ?・・・フン!本当に学生なのか?

マエストロったら~どうしてそういつも「ケチ」つけるのよ~
どこが「ニヤケ顔」よ~これは素敵な笑顔じゃないの~
それにこっちを見て笑うって・・・もう~ずれてるのか、天然なのか・・・(ぷっ!)
そうか!マエストロ写真撮ってあげるわ!ね?ね?ミョンミン君よりずっと
素敵だから~ここに飾りたいのよ、殺風景だし~

何?やめろ!写真は嫌いだ!こんな小屋に飾るというのか?この俺を!
お前の付き合いだけで、どれだけ回路を乱されていると思ってるんだバカ者。
勝手に「ニヤケ顔」を飾っておくんだな。もう帰るからな・・・まったくくだらん

んま~マエストロ~そんな事言わずにワインでも・・・あら、今夜は帰るの~
「ミョンミン君」の刺激が強かった?ぷぷ~可愛いのはマエストロも同じだわ~
ご機嫌「真っ直ぐ」になった頃、またいらしてね・・・待ってるわよ(笑)

20101213-3420101213-34







こんな切ないお顔はダメだわ~マエストロやっぱりあなたが一番好きよ!
画像・リンクご協力、心より感謝いたします・・・reo18



最後にお馴染みkiroromkさま「カフェ♪」より応援を頂きました
kiroromkさま・・・いつも感謝です