ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
映画「私の愛、私のそばに」の応援をthovena別館でやっていますが、
こちらでも素敵な画像と、ミョンミンさまをお送りしたいと思います


20110115223558b3e

















・・・ミョンミンさまが演じたジョンウ・・・睫毛がとてもきれい・・・

awad-aa_convert_20110115001854














・・・ジウォンちゃんに送る拍手と愛・・・2人だから乗り越えられた・・・

b0108565_2154616



















・・・孤独との闘い・・・撮影中だけがそれを忘れられた・・・




キム・ヒョンシク 私の愛、私のそばに


   
   私のすべての愛が去っていく日が
   君の笑顔のうしろで待っている
   あきらめきれない未練や欲望のなかに
   君がいることはないんだ・・・そうなんだね?

   時は過ぎるばかりなのに
   約束した君だけが来ないみたいで
   つくり笑いをしながら帰る道は
   どうしてそんなにも見慣れなくて
   遠いのだろう

   あの細い枝の間にひとりでいる自分を感じるとき
   こんなに胸が痛い・・・君を思い出すのか
   私の愛、私のそばにいて
   この世にただひとりだけの君だけが
   つらい日に君さえもいないのなら
   ふらつく私を誰が抱いてくれるのか   By・ルピナスさま


はっぴーるぴなすさま別館「私の愛、私のそばに」の部屋~キム・ミョンミン~
のお部屋から、ミョンミンさまと、故キム・ヒョンシクさんのMVをお借りいたしました。
この歌詞はルピナスさまが、翻訳されています。ルピナスさま感謝です

また、ミョンミンさまが歌った、故キム・ヒョンシクさんの私の愛、私のそばに
について、この映画のパク・チンピョ監督のコメントがあります。

「・・・主人公のキャラクターの感じを生かして歌った歌が好きだ。
キム・ミョンミンにもわざと上手く歌おうとせずに、ただジョンウのキャラクターで
怒鳴ってくれと言った。
キム・ミョンミン式で歌ったら、音色がもっと甘美だったかもしれない・・・。」

*この記事はhangari:SAMTAさま
「私の愛、私のそばに」日本公開まであと20日!
のインタビューからお借りしております。SAMTAさま感謝です

今日もお越し頂き有難うごじゃいます!公開前に試写会や、オンライン抽選など
嬉しい企画もあって、沢山の方に広がっていくのではないかと思います

ルピナスさまもコメントされてましたが、話題になった「減量部分」の姿だけでは
ない、監督の思いでもある、ミョンミンさまの演じた本当の凄さを見て
感じてあげたいと思います・・・reo18

最後に、ミョンミンさまの画像はkiroromkさま「カフェ♪」の応援より
お借りし、ご紹介いたしました。
kiroromkさま~お忙しい中、心より感謝です