ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
天然一族!カン・マエ、ゴヌ、ルミの魅力に迫る

8_1_1024























こちらにお越し頂くフレンドのさら☆さま~音の扉~のお部屋で
おしゃべりを拝見した際、この3人はある意味「天然」だという内容に
納得いたしまして!早速、このフレーズ頂きました!

最初の「べバ」1~2話を、ぐいぐい引っ張ったのはルミだと思います。
「天然」と「天心爛漫」とが入り交ざってて、壊れ加減も上手いし、面白い
キャラクターと、ゴヌとの絡みが絶妙でした。

ゴヌは「天然」とかわいい「鈍さ」がいい感じで、もの怖じせずの現代人
・・・これでツワモノ「天然」マエストロとの「身の程知らず」な会話がまた
最高にハマる!ゴヌのあっけらかんは気持ちがいいホドだったなぁ~!

imageCAQ72FVYimageCAQ72FVYimageCAQ72FVY






ま、なるようになるさ~!の二人だからよかった。この後の感動が大きくて!

bv0221bv0221







「おっさん!呼んでもケーサツ来ないぞ!」・・・
あちゃ~ゴヌや~知らぬが仏

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

そもそも、カン・マエがメインの「天然」(・・・いい意味)を
持っているのは分かります。彼は「マンガ」ですから。
ありえなさが最大のヒットです。
こんなこと誰もしない、言わない、思いつかない・・・
ここが落ちツボでもあって(笑)

1007051s1007051s






こんな素敵なお顔して「飛べ!」なんて言う・・・

bv0706bv0706








そんで、言ったくせに「ふえええ~ッ!?」っとなる・・・


bv0801bv0801





しまいに、こんなことしてる・・・ これをマンガと呼ばずに何と呼ぶ

2010121112532019e












この姿にすがりついた・・・このスローに何度すがったか・・・

bv1032bv1032







で・・・ぐったり・・・全身抜け殻・・・ワタシも抜け殻・・・

bv1034_2bv1034_2







そして、冬眠・・・ままごとベッドで1日半、熊になる・・・

こんなお姿にどれだけ目を奪われたでしょう・・・一挙一動が
笑いと感動ですカン・マエは文句なしトップです
今回の「天然」マエストロ画像はTessuiさま「マエストロ研究所」より
お連れ致しました~所長さま感謝です!

今日もお越し頂き有難うごじゃいます!いよいよ公開迫るミョンミンさまの
映画「私の愛、私のそばに」thovena別館:「応援Blog!」でど~んとやって
います。こちらへも是非どうぞ~~reo18



最後に「天然・爛漫」なルミを最高に可愛く見せる作者さまの
動画をお借り致しました・・・感謝です!このMVは「元気」を
もらえます!