ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
キム・ミョンミン最新情報hangari(ハンアリ)SAMTAさま!
  ”     ”      はっぴーるぴなす:ルピナスさま!

キラキラのミョンミンさま素敵・・・
いったいどれだけの顔をもっているの・・・?


myo-002





















少年のような表情・・・
ぽつんと遠くを見て何を思っているのでしょう・・・?

1295775346_201101231836289190209501_0_convert_20110124142608




































かかる前髪の無造作がいい・・・
見つめる目の奥にいくつの感情があるの?・・・

1295775346_201101231836429191209501_0_convert_20110124142832




































どれだけでも眺めていたくて
kiroromkさま「カフェ♪」の光の中から
ここにお連れしちゃいました~いつも感謝です!


ミョンミンさまの最近は、どんどん若くなっていくように見えます・・・
もはや、「カメレミョン」の如く変貌をしながらも、辿ってきた道を思い出し、
どんどん「若返り」の逆走をされているのかも知れません・・・

あの「演技少年」だった頃の一本道を、このフォトのように振り返って
いるのかしら・・・ミョンミン男子から、こんな少年のまなざしでまたまた
「悩殺」してくれるのね~ニクイったらもう!

悩殺と言えばこれッ!SAMTAさまの「オールバックのボンドさま!!!」

allure1
































君・・・今の店辞めてうちに来ないか・・・

私・・・高いわよあなた払えるの・・?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日もお越し頂きありがとうごじゃいます!悩殺されっぱなしの日々で
「マエストロ」もほったらかしのまま・・・
きっとまた怒号とケチつけが聞ける日も近い!?

映画「私の愛、私のそばに」ルピナスさま別館をはじめ、公開に向けて
管理人(reo18)の
thovena別館:「応援」Blog!でもミョンミンさまアピール
をどど~んとやってます!是非おいで下さいませ
今回も画像・記事・情報のご協力、心より感謝いたします・・・reo18