ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
映画「私の愛、私のそばに」祝!公開「応援」Blog!
ルピナスさま別館「私の愛、私のそばに」の部屋~キム・ミョンミン
がんがん語ろうKIM MYUNG_MIN's BBS

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今回のこだわりは「お手手」です。ミョンミンさまのキレイなお手手は
表情以上に語ってくれます。とりわけ好きなお手手をちょっと集めてみました
今回の画像はnikoさま!よりお借り致しました~感謝です!


PYH2011011903610001300_P2110118-1




















軽く組んだ手がとてもリラックスしてて好きです
しっかり組んでいない所がいい
で・・・隣のお二人はもう!この手を決して放すまい!
とお互いが握り合って・・・んまぁ



201101060025183a5














2010121112532019e
















「マエストロ♪」・・・この美しさはもう何も説明はいりませんね~
これだけで愛を語り、立ち向かう勇気をもらったのです
はぁぁ・・・キレイで柔らかくてうっとり・・・


20110121-4101111-4







20110121-4101111-4








サインをする時に、そっと小指で支える手が好きです
ペンを持つ指に力が入っていないのもいい
サラサラっと書く所に思わず見とれてしまいますわ・・・

そして、書いたペンをそのまま握っている!書いた紙も勿論握っている・・・
この、ごく当たり前の姿がどうしてこんなに素敵なんでしょうねぇ~

そしてこちら・・・

110206-3















110206-4















変貌をするミョンミンさまの中から、ヨンスなお手手・・・これがまた!
どこにでもありそうで同じ手はないという表情のシーン。

1つは、上の携帯を持つお手手がよく見ると指先3本です!!
指が長いから?男の人だと当たり前?・・・い~~や!
欲目だと言われてもいい!素敵です~~~3本ですよ!
ワタシやってみたけど、こんな自然にできましぇん
3本だと何か汚いモノを持つようになるんですよ~(爆)

そして今回最高に好きなお手手が下のおタバコ・ヨンスさま!いえ~~ィ!!

nikoさま宅で拝見した時、こんなかっちょよくて、色気のあるお手手はないわ!
と思いました。伏目の表情も効果ですが、指の長さと手の甲に浮く血管と
細い骨、開いた親指から手首までのライン・・・
好きです!こんな仕草、本当に好き~


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--*:--☆--:*:--☆--:

ようこそ~管理人のreo18です
ここの所、展覧会(前項)や今回のこだわりなどで
勝手に「好き!」を並べております
まだまだミョンミンさま作品に追いついていないので、
もっといいのが(笑)あるわよ~!というお宝がごじゃいましたら
是非とも、お知らせ下さいませ!
この際、「お手手マニア」なこのおバカに愛の手!?を~(笑)


20101211075723ccc
















やっぱり捨てがたい!?
この王子お顔とお手手を最後に飾らせて頂きま~す!ひゃ

キム・ミョンミン最新情報hangari(ハンアリ)SAMTAさま!
           ''                   ''       はっぴーるぴなす:ルピナスさま!

今回も画像・情報のご協力を心より感謝致します・・・reo18