ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
映画「私の愛、私のそばに」祝!公開「応援」Blog!
ルピナスさま別館「私の愛、私のそばに」の部屋~キム・ミョンミン
がんがん語ろう!KIM MYUNG_MIN's BBS


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんにちは!管理人reo18は、またちょっとお留守を頂きます(許)
素敵なミョンミンさまに目の保養と、乗り切る勇気をもらい、また
戻って参ります!感謝!

   ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


何もしていない、誰のキャラクターにもなっていない、
「ただのミョンミンオッパ」に会いたくて・・・


20110206-3
































おおお・・・まるでモデルだわ・・・オッパ!なんて呼べないです~
「貸して、今度は僕が撮ってあげるよ・・・」
いや~ん、ずっとそこにいて!!


3kyodai















大ブレイク!?しましたね「水玉3兄弟!」髪が素敵!って声が
沢山上がりました。
お顔は?・・・いやだ、そんなこと野暮でしょ~もう!
で、・・・ちなみに真ん中が「ご長男」ですよ、分かりますか?(笑)


2011011400001450b












うふふ・・・最高です「放送部ミョンミン君!」可愛いわぁ~~こんな笑顔は
この世にまたとありましぇん!え?どれが長男?いえいえ・・・こちらは一人
3役ですのよ~ほほほ、あなたの笑顔と共にワタシも「ワライ茸」になりたい・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ようこそお越し下さいました!管理人のreo18です。時々、SAMTAさまや、
ルピナスさまの所でミョンミンさまのフォトを見かけては、フツーの優しい
お兄さんに会いたくなります!それがあってこそ、演技のキャラクターにも
「ぞっこん」になれるのですよね~素敵なミョンミン館!

お馴染みkiroromkさま「カフェ♪」の動画サイトから、大好きな作品を
お連れしました。ミョンミンオッパのはにかむ表情、こぼれる笑顔、
優しい目・・・見ていてニコニコが止まらない~どうしよう~大好き!!





最後にカメレミョン年表を・・・!

mmi_myungmin_movie_baner_05










映画でのミョンミンさまの移り変わりですね、ここに「名探偵」さまが加わって
これからずっと変身年表が広がってゆくのです~

20101226160250a0a

















「誰か僕を呼んだ~!?」・・・くくッ!早く出て来て暴れてね~探偵さん!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今回の画像・動画ご協力・・・SAMTAさま、ルピナスさま、kiroromkさま
心より感謝いたします!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ワタシがんばるから!P2210041
















心配かけているけど、がんばるからね。きっとよくなるから!
でも少し怖い、だからちょっとだけそばにいて。その手でなでてもらうのが
一番好き!大丈夫!って勇気が湧くから~・・・「パールがんばれ!