ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
映画「私の愛、私のそばに」祝!公開「応援」Blog!
ルピナスさま別館「私の愛、私のそばに」の部屋~キム・ミョンミン
がんがん語ろう!KIM MYUNG_MIN's BBS

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

惚れ惚れするマエストロ・・・LydiaMoms,Kitchenより~(Lydiaさま感謝!)

20110216003443c64


















・・・皆さま、また笑って下さい!


BlogPaint

























はぁはぁ・・・ピピ、ピッピッピー♪ガチャッ!カランカラン♪
ただいま・・・はぁはぁ・・・ただいま、ただいまぁ~~~!!!
うう~~マエストロォ~、ソンセン二ム~、うう、誰でもいい~
誰か~誰かいますか!?ここの管理人ですぅ、帰りましたよ・・・ううう
こんな寂しい思いはもういやだ~、もう離れないから~じぇったいここにいる!
・・・オモ!何これ!「感謝状」・・・まあ、マエストロ・カン・ゴヌ殿だって!

bv0308bv0308








・・・何だお前は、一体今までどこをほっつき歩いていた!?お前がいない間
何があったと思うか言ってみろ、俺がどうなったか知りたいか?
今夜は俺がずっと話をしてやるからな。

マエストロ~もっとよくお顔を見せて!・・・はぁ~変わりないわね、いい男!
よかったわ~、お客様も沢山で大変だったでしょう、一緒に飲みましょうね~

お前は人の話を聞いているのか!?どこが変わりないわ、なのだ!
この一週間、俺の人生の中でこれほどありえない出来事はなかったんだぞ!
分かるか、この俺が俺でなくなったんだ・・・
どうしてこうなったんだ・・・俺は誰だ・・・

何をぐだぐだ言ってるの?俺が誰って・・・おもてなしで疲れちゃったのね、
可哀相にねぇ~でも、凄いじゃない!「感謝状」よ!こんな栄誉はないわ、
あなたもやるじゃないの!

bv0717bv0717








バカ者!これが栄誉か!この文面は何だ、こんな横書き感謝状があるか!?
俺の立ち振る舞いがどうした、勝手にきゃ~きゃ~倒れこんで来て騒いだんだぞ。
「運べ」と言ったからそうしただけだ。

そうなの?あら横書きでもいいじゃないの、ブッ!こうして見ると確かに
おかしいわね!仕方ないのよ世界のマエストロだし、英語のつもりで
書いたのよきっと!(爆)
こんな田舎での出来事じゃ「一大事」だものね~。そんな所に
マエストロが居ただなんて世間も世界もビックリよ!
またあちこちからお客様が増えるのかしら・・・

やめろ!いいか、俺はここには居ないからな。
誰かれ暗証番号を教えるヤツがあるか!何の為の「暗証」だ、
お前のバカは底なしだ。来る客も客だ、やれ飲ませろだの、溶かせだの、
だいたいなぜ俺がもてなすんだ、アルプスとか海峡とか越えて来るような
所かここが!お前の客など知らんぞ、勝手に倒れて蘇生しろと言っとけ。
何が救助だ、倒れるのは俺の方だバカ!

マエストロ、よくまぁ~そんな早口でぺらぺらと!お怒りだわね、どうしましょ。
うふふ・・・でも、マエストロも寂しかったのよね、一人でさぞ不安だったんだわ、
ご免なさいね~プッ!(笑)

ふん!俺の苦悩が分かってたまるか。
俺はな、わざわざ辺ぴな所だからここを選んだんだ、
誰も来ないだろうと思っていたのに、気も休まらないのか!
あれこれ物を置いて行きおって、マフラーは誰のだ!何だこの詰め替えは?
もういい、どれだけ話しても無駄だ。
おい、ニヤけてないでワインをよこせバカ者!

*(注)この「感謝状」の内容は、コメント内での出来事です。
妄想を越えて、もはやカン・マエがこの小屋に「実在する錯覚」さえ
覚えるのでごじゃいます!素晴しい!

マエストロ画像・・・
Tessuiさま・「マエストロ研究所」より~!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ようこそお越し下さいました!管理人のreo18です。
今回、我が家のわんこが病気になり、その事と向き合うために
勝手ながら少しの間、留守を頂きました。

P2210042
















「ありがとう!ワタシがんばります!・・・パール」

普通に過ごしていた所、突然異常が見つかりあまりの展開の速さに混乱しました。
家族としての思いから、たかがペット・・・と感じつつも、少しでもそばにいて
励みになるなら・・・と全くの自己満足でしかないのですが、時間を取って
過ごしています。

管理人不在の間、コメントでもお礼をしておりますが、フレンドの皆さまに楽しく
過ごして頂き、本当に感謝しております。一時は、ここに戻れるかどうか・・・
という程、不安でやるせない思いでしたが、皆さまの最高に素敵な会話に
心から救われ助けられました。
合間にお返事をと思いましたが、感激で泣きそうだったので
ここまで、時間を頂きお詫びとお礼をさせて頂きます!

不安を募らせるよりも、今日を精一杯生きよう!とキラキラ輝く目で教えてくれた
我が家のわんこに負けられない!皆さまの愛と、ミョンミンさまを語れる場所が
勇気をくれます!深呼吸で叫ぼう!「ミョンミンさま、大好き~~~!!!」


myon-035



























「僕の背にもたれてごらん・・・まだ、不安?大丈夫、いつもここにいるよ。」

うが~こんな美しい背中があるでしょうか・・・kiroromkさま「カフェ♪」より~!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

キム・ミョンミン最新情報hangari(ハンアリ)SAMTAさま!
    ''                ''              はっぴーるぴなす:ルピナスさま!

今回も、各画像のご協力を心より感謝いたします・・・reo18