ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
    映画「私の愛、私のそばに」祝!公開「応援Blog!」
    ルピナスさま別館「私の愛、私のそばに」の部屋~キム・ミョンミン
    ネタバレでがんがん語ろうKIM MYUNG-MIN's BBS

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    管理人reo18でごじゃいます!私がお世話になっているブログに
    「キム・ミョンミン素敵な人!」のテーマで投稿し始めてちょうどこれが
    100回目となりました~パンパカパ~ン!!
    これもひとえに皆さまのお陰でごじゃいます!

   
 

1153215985_011

         
          
 (チャングン画像kiroromkさま「カフェ♪」より、感謝!)
      
 
       それを記念して(ブッ!何それ?)
      ルピナスさま命名「チャングン荒行の会」発足!
      きゃ~・・・勝手にきめてる(笑)



    今ポストレンタル中の大作「不滅の李舜臣」(WEBサイトはこちら)
    70話に突入しました!いやっほ~~!!いよいよ大詰めか・・・
    いやまだまだですよ~~
    最初からどうしてこんなに泣けるのか・・・
    不思議な位に感動連続の作品です。


    ミョンミンさまに導かれるように、「べバ♪」のカン・マエによろめいた後
    2作目に選んだのが、この偉大なるチャングンの物語・・・これはまだ
    ミョンミンさまの免疫が出来ていないワタシには、過酷な「修行」とも
    いえるホド、ミョンミン=チャングンの姿が素敵で、それはもう切なくて、
    「光」そのものなんです。まさに愛の荒行を受ける覚悟です。

    皆さまが揃ってコメントされてますが、「この人についてゆく~~!」
    と叫びそうにいや!叫んでしまうんです!「あなたと共に果てます!」
    ホントに廃人とはまさにこの事だわ・・・
    最終話、この時ワタシはいったいどうなるんだろう・・・怖い。

    で!気まぐれなこのワタシがまた思いつきでシリーズ化!?
    しちゃおう~と思っているのが、ジャ~ン!!


    「脇を固めるいい男たちと題して、実力俳優さんがわんさ!と
    出演されてます。その中で、素敵な方々を勝手な視点でお連れしたい
    と思ってますの~きゃ~!
    みんな素敵すぎて、お連れ終わるまでいつまでかかるかしらん~ぷ!
    ベラベラおしゃべりはやめて(汗)記念すべき第1回目はこのお方です!

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                       クォン・ジュン=クォン府使(パク・チャンフンさん)
            敵陣に乗り込み、「我が朝鮮の民全てが相手となる。その覚悟で来い!」
            そう言って毅然と言い放つ凛々しさ!惚れ惚れします・・・
            が~~素敵~~かっちょええ~~!!
             記事はこちらルピナスさま「チャングン資料館!」71.72話


20100223-13

                                           
20100218-3


    ここまでこなくてもずっと前から素敵だったのです
     ですが、この回で敵国(これって日本なんですが、はは・・・)
     この大将「脇坂=ワキジャカさん」に布告する姿のクォン府使が!
     あまりにも!素敵すぎる~~これは言葉じゃ言えません~~

     いつも、こうしてチャングンのそばで冷静かつ公正な判断で補佐
     するんです。一番の理解者で、他の武官たちとの対立も収めて
     感情をむき出しにしない、紳士な物腰・・・はぁ~いいわぁ~~

     このパク・チャンフン(チャナン)さんを最初に観て覚えているのは  
     あの「宮廷女官チャングムの誓い」で、子供の頃のチャングムの
     お父さんでした。その後もプロフィールを見ると、「ホジュン」「商道」
     など、共演者も沢山の作品で嬉しくなります。

     今回はルピナスさまの「不滅の李舜臣 archive」から
     感動を頂き、このテーマが浮かびました!
     心より感謝いたします・・・reo18