ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


今日、3月21日(祝) 我ら九州支部の映画鑑賞会!パチパチパチ!
6名の団体となり、笑いと涙と大盛り上がりの1日でした~
ミョンミンさまを語るには、とても1日じゃ足りない・・・
これが結論でありました!


スクリーンで観た初めてのミョンミンさまはとても素敵でした
感動というよりも、ジーンときてゆっくりと涙が出てくる
そんな感情です 言葉が出なくなって目で語るところから
だんだんとこみ上げてきます 表情がとても愛おしい
優しさに包まれたとても綺麗な映像でした

残酷でもあり、痛々しい姿だと思う先入観があって
もっとおいおい泣けるのかと思っていましたが、それ以上に
愛のかたちが美しく、またこの2人に会いたい・・・
そう思える映画でした 最後はやっぱり泣けます
ですが・・・

何よりも、ミョンミンさまのジョンウがいい青年なんです
それを越えるほどのジウォンちゃんのジス
この2人だからこの愛が生まれた
悲しみよりも、温かく穏やかなラストでした
ミョンミンさまのジョンウが透けるように、本当に綺麗です

今月いっぱいまで福岡ソラリアシネマで公開のようです
あと数回足を運びたいけどなぁ~
九州の他県で、バトンリレーやってくれないかなぁ~

素敵な映画で大満足でした!

2011032122170000


パンフレットの1コマを・・・

2011032122160000


ようこそ~管理人のreo18でごじゃいます!
ここからは、盛り上がりのレポートへ突入で~す


それではまず・・・
映画の前に、腹ごしらえ!!!
参加メンバー左より、アリスさま、トノさま、小豆さま、ぴーちさま
Tessui所長さま、そしてカメラマンreo18 の6名で~~す
映画館のそばにあるとてもオシャレなお店を、トノさまが手配
してくれました~トノさま感謝ですよ~!

BlogPaint

うふふふ・・・お土産のオンパレード!
アリスさまご用達!?の和菓子(めちゃ美味しい~~!)
おおッ!?なじぇか「名探偵」さまのチラシが・・・?
これはぴーちさまの韓国お土産~そうです、あの卒業旅行で
リアル「名探偵」さまを鑑賞されたんですね~字幕なしだったそうですが
ミョンミンさまの表情とダル師匠の名コンビは文句なし
笑えたそうです!早く観た~い!の声があがりました

2011032122180000

まだまだ続く怒涛!?のお披露目攻撃がありますが
ここから先は、続きにしちゃいます!
それでも「見たい!」方はど~じょ・・・ぷぷぷ~衝撃です!


ではでは、衝撃(笑)のお品を2つほど・・・

2011032111300000

リングですねぇ・・・見覚えないですか!?

2011032111330000

お手手にはめてもらいました・・・
「靴下よりましだろ・・・」この名文句を言ったお方が
この指輪でクラクラさせてくれましたね~
いや~ん!!カンマエ・リングじゃないのぉぉぉ~~
こちらは
Tessuiさま「マエストロ研究所」で追求して下さい!(爆)


もう1つ・・・
通称「マエストロ缶」の中身再現・・・

2011032112590000

あの賞味期限切れの10円ガムです
よくぞここまで!あっぱれです!
こちらもTessuiさま「研究所」へお越しの広報大使ことmiroさま
のなせる業でごじゃいます!素晴しい!
この2色を見た我々の驚愕は、言葉にできませんでした(笑)
miroさま、感謝です・・・ミッション成功されたり!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どこまでも話は尽きないまま、名残惜しみつつ
夕方6時に解散となりました
皆さま、最高の鑑賞会でしたね~
今回初めてお会いした、アリスさま、トノさま、ぴーちさま
お決まりのハグハグ攻撃で、一挙に大昔からの知り合いに!(笑)

またきっと再開しましょう!と、次の会合予定まで出たからには
近いうちに「3日3晩」のべバ荒行が・・・!?

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す
今日は本当にお疲れ様でした!感謝!・・・reo18