ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


SAMTAさま、またお借りしました~大好きなMVです!

101201_watashi_sub3


鑑賞会を終えて、私なりに少し考えてみました

ミョンミンさまが好きだから・・・
痩せる姿の苦労を知っているから・・・
そんな感情からくるものなんだ
観る前はそういった先入観が少しは
ありました 構えて観なきゃ!と思いもしました

実際に作品を観て流れた涙はそうではなくて
2人の自然な愛の形、ジョンウ青年の希望
ジスの揺るがない思い、言葉をなくしたジョンウの
心で語られる声、最後まで生き抜く姿
命を燃やした後のぬけるような美しさ

お返事のコメントにも書きましたが
悲しい涙ではなくて、満たされた温かい思い
別れは一時で、きっとまた会えるから
「順番が決まっていないだけ」そう言った
ジスの言葉が印象に残っています

現実に体験、またこれから遭遇するとしても
こういう感じかたができること
それが希望だったりもしますね
辛いけれど、後悔はしない・・・
そんな理想のためにも、今を大切に思い
しっかりと生きること、周りへの優しさ

災害の事もあって結びつけることが沢山
出てきたのですが、色々な感情が重なって
それでも、最後は温かさでいっぱいになった作品
映画「私の愛、私のそばに」でした

2011032122170000


綺麗・・・この表現が当てはまるのはやはり最後です
ミョンミンさまはとても綺麗です
その美しさは、そばにいたジスのお陰ですね
最後に流れる涙・・・これが私たちからの
この作品への賛辞となるのではないでしょうか

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ようこそ~管理人のreo18です!
福岡での感動の鑑賞会で盛り上がり
次回は何と、ミョンミンさまの「背中を語る」と題し
早くも、合宿!?の気配まで出ている・・・
恐るべし九州!遠路からは新幹線でど~じょ(爆)

ちょっとゆるキャラのくまモンサイト!
「くまもとサプライズ!」
このキャラなかなか可愛いです、全国?出没予定なの?
それはいいとして(爆)、
映画「私の愛、私のそばに」
は時をおいて
何度もじーんとしたくなるようなとてもいい作品です 
長く公開されて多くの方に観て頂きたいですね!
ミョンミンさま~あなたはやっぱり素敵ですわ~

それでは・・・最後はこの姿で!
ひゃ~~いい男だわ~~もうっ!!!