ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
fund_raising234_60「災害募金情報」
献血のお願い「日本赤十字社・血液センター」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

キム・ミョンミンさまからのメッセージが届きました!

「キム・ミョンミンを愛してくださっている日本のファンの皆様!」
SAMTAさまのところで紹介されています
嬉しいですね!ミョンミンさまの声が聞こえてきそうです
皆様~どうか元気だして行きましょう!
(MMI翻訳:SOONさま・・・感謝です!)

tc3_search_naver_jp

元気になるのはこの人しかいない
今、チカラをくれるのはこの人しかいない
そうです・・・アナタしかできないんです

さあ、マエストロ・・・出番です!



この響き・・・体じゅうに入り込み湧き上がるチカラ!
最高のマエストロに会いたいから!
動画作者・クレイスさまの世界~(クレイスさま、感謝です!


ラストシーン・・・でも始まりなんですね
夢を掴むため、立ち上がるため、チカラをくれますね
マエストロ・・・何て美しい指揮者なの~~



ホッと溜息・・・はぁ~っと腑抜けけになりたい・・・
そんな願望をお持ちですか?
ちょっとだけですよ~癖になりますから(笑)
では、優しいミョンミンお顔を・・・はぁぁぁ~~~



(動画・作者さま感謝です!)

ようこそ~管理人のreo18です
少し元気が欲しい・・・だったら、この人でしょう~!
満場一致(笑)で、元気復旧をマエストロ・カンにお願い
しちゃいました~!きゃ~そうこなきゃ!
カン・マエの魅力はこんな時に決定打ですね~
いつまでも、どこまでも浸っていたい!

今回は迷わずクレイスさまのMVと曲の響きが浮かびました


皆さま、元気でがんばって!!
映画「私の愛、私のそばに」全国公開も
応援しています!感謝・・・reo18



20110216003443c64


私の力が欲しいのか・・・
何度でも与えてやる・・・付いてこい



一部携帯からは見れないとの事ですので
こちらに貼ってみました~!
(改めてSOONさま感謝です!)

fea595f9