ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
ようこそ~管理人のreo18でごじゃいます!
「荒行の会その名の通り、荒波厳しく続行中です

お待たせ致しました!元気になるにはこのお方の雄叫びを
聞かねばなりません!さて、どれだけ「フィリップさま」の
ファンがいることでしょうか!?そうです愛すべき軍官さま
お待ちしておりましたわよ~いえ~い!!


2011031822500000

ソン・ヒリプ軍官~(キム・ミョングクさん)こちら!

2011031823330000


どんな時も、優しさと元気で部下達を励まし
真っ直ぐに突き進む頼もしい軍官さまです

意気喪失しそうな時でも、決して弱音を吐かず
先頭に立って引っ張ってくれる勇ましさ

2011031822480000

見かけはクマのように恐々なのに、くしゃっと笑う時の
まあるいお顔がなんとも優しくてたまらないですね
それに泣き虫で(笑)、いつでも、誰にでも感極まってすぐ泣いちゃう・・・

そんな愛すべき軍官さま「フィリップ」!
ムードメーカーであり、チャングンのそばで
令を猛々しく発してくれる姿は決して忘れません
あなたのファンであることが幸せです!

軍官さまに代わって私も叫ぼう・・・
「チャング~~~~ン!!!」


今日の「美しい1枚」
若いスンシナの綺麗なお顔です

20090527-1

「私もフィリップ軍官が好きだ!私のそばで守ってくれ!」

いや~んスンシナ~!そんな切ない目で見ないでぇ~

ルピナスさま資料館不滅の李舜臣 archive
hangari(ハンアリ)SAMTAさま 「はっぴーるぴなす」:ルピナスさま

まだまだ寒い日が続いています
毎日不便な生活の中で、「元気でいて下さい!」
これだけが離れた所から送るせめてもの願いです

今日もお越し頂き感謝です!・・・reo18




真っ直ぐで夢と希望に燃えるスンシナ・・・負けないで!