ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

さくらが咲きました!
これは昨日、愛犬(パール)を見送った時に
斎場の庭に咲いていたものです
旅立ちに添えるかのようにうっすらとピンク色の
五分咲きでした とても綺麗でここでも
青い空とさくらに送られて
私たちも、パールもとても幸せでした

2011033015330000


今回、皆さまから愛犬(パール)が旅立った事への
温かいコメントを沢山頂き、本当に嬉しく思います
こんな事をブログに載せるのはとても心苦しい思いでした 
家族とはいえ、もっと大変な日々をされている方々は
沢山いらっしゃる事でしょう・・・

私からの愛犬(パール)への感謝があって
特別な思いから、載せる事にしました
いつも夜遅く帰って、こうしてPCへ向かっている時に
必ずテーブルの端にアゴを載せて
じっと見てくれていました そのままの姿勢で
寝込んでしまい、つい笑ってしまうことばかり・・・

どんなに疲れていても、その顔ときらきらの目に
癒され、越えられた日々です
感謝のみ!この勝手な思いからここに
記念として残させて下さい

皆さまへのコメントは遅くなりましたが
改めて、お返事させていただきますね!
本当に有難う!心からの感謝をここで
皆さまへ送ります!

(reo18)

361d6ffe


kan-18


マエストロ・・・美しいあなたが大好きです!