ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



(こそこそ・・・ひゃひゃ!秘書さまからお仕事用!?のMVをこっそりお借りしちゃった)
※秘書さまとはkiroromkさま「カフェ♪」のことでごじゃいます!感謝です!

・・・ズズズズーー むはーーこんなステキな姿でお仕事してるのね~
さすがにマエストロだわ~ここでおバカと話をさせるのが可哀相になっちゃう・・・
でも、放せないのよね~今夜は来るかしら・・・ズズズーー

ガチャッ!♪カランカラン~
・・・おい、何かあるか?いや、「何か」ではいかん ワインを出してくれ
ごちゃごちゃ言わずに出すんだぞ、お前の言いたいことはたかが知れてるからな

(じーーーっ・・・ニマニマ・・・)ロホは切れて今はこれしかないのよ、はい
新しいのを開けるわね~・・・(ニマニマ

・・・何だニヤついて、何が言いたい!いや、言うんじゃない!黙っていろ
ここに来たのが間違いだ、俺はどうかしている

マエストロ・・・ワタシが黙ってると気味が悪いでしょ?どーせワインなんて
口実で、照れ隠しに来たんでしょ?うふふ~分かってるわよ、あなたをずっと
見てるから、心配しないでお喋りしましょ?

何を話すんだ、今日は疲れているんだ 少し飲んだら帰るからな!
それから目薬をくれ、沁みないやつだぞ なぜかまぶしい光ばかりを
見たせいか、目の奥が重い・・・

やっぱり!秘書さまのお仕事が素晴しいからだわ~あのキラキラを
沢山浴びた最高のマエストロだったしね!それに花びらがあんなに
降ってそりゃ~もう綺麗だったわよー見てて惚れ惚れしたわ!

ゴクゴク・・・綺麗なのはいいが、あの花びらがどうもあちこちにくっ付いてな
息を吸うにも鼻やら口やらペタペタ・・・おい!お前は口が軽いから秘書に
喋るな?いいか、今のは言うんじゃないぞ!

ズズ・・・ブッ!マエストロ!それよ!花びら降ってペタペタ・・・と言えば

三郎か?・・・俺と関連つけるんじゃないぞ

ブッ!ゲホゲホ!あ、あなたどうして分かったの!?

花びらか紙吹雪と言えば「北島」だろ?演歌の王様、お前たち(たちって!誰よ)
が言う王道とやらではないのか、俺もそれくらいは知ってるぞ

(ゲラゲラ!)マ、マエストローー!今度「夢の共演」ってどう?サブちゃんと!
あちらは「大漁船」で来るから、こっちは「亀甲船」よ!乗るのはチャングンさま
なんだけど、この際誰でもいいわーー(爆)

バカに火が点いたな・・・そんな余興は他でやれ、帰るぞ

(机バンバン!)・・・ちょっと待ってェ~(笑)マエストロがオケ乗せて亀甲船の
セットで指揮するのよーカッコいいじゃないの!吹雪乱れて孤高の指揮者!
曲は何がいいかしら~ね?ふさわしいのはない?ね?ね?

そんなシュチュエーションをよく考え付くもんだ・・・だから俺の品格が
疑われているのが分からないのか?哀れなものだ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では!本家本元を・・・



尊敬する日本のオヤジこと三郎さまです!いったい何があったのかと思うほど
中盤からの凄まじい猛吹雪(爆)のなか、さすがプロです!!!
もはやこの雪に勝てるのはサブちゃんさましかいません、参りました師匠!

※今回の騒動は勝手な妄想であり、全て事実無根です(当たり前だ!)
ダーリン繋がりのkiroromkさま、悪乗りしちゃってミヤネヨ~コマウォヨ~
みなさま!素晴しい世界は是非、秘書さま宅へおいでになってねーーー☆

(こそこそ・・・秘書さまに黙ってMVお借りしたから夜中にこっそり返さなきゃ)
・・・すでにバレバレだろーーー!!!ひい~~ッ

今日もおいで頂き感謝です、元気でよい週末を!
壊れた管理人・・・reo18


bv1124







いや~ん!何だかんだ言ったってーあなたが1番好きよーーおほほ~
ほっぺをツネってしたくなるわ!

・・・(溜息)・・・

(各動画、画像心より感謝いたします!)