ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

ぐるぐるチャングン荒行=セカンドステージ(クク・・オシャレ!)
その合間をぬって参戦の#5こと、ダルゴンオッパです
ここの所、身も心もフラフラのワタシに(ブハ!何じゃそれ!?)
いい感じに沁みるんです、この人ーーーー☆

2011051623340000

あーあーあーあーあーあーーーーーーッ!!!
これやりた~~~~~い!!!!!
お口にぷちゅっとーーーー!!!!!
かわゆゆゆゆーーーーーーーーーい!!!!!
・・・どんだけ叫ぶんじゃいッ・・・

あのーーーもう・・・これで乱れました・・・(爆)
あのカン・マエの襟ぐいぐいの上を行くかも!?
アンデーーアンデーー

ワタシ、このキャラには揺れないと思ってました
見事やられました・・・姉御肌のヤンアと同化しそう
ダルゴン本来の持つ「照れ悪さ」具合が最高です
ワタシが小屋に軟禁!?のカン・マエに入っているのは
このダルゴン気質なんですね~(笑)

bv0325_2
(・・・フン、勝手にしろッ!

2011051800090000
可愛いのにどこかセクシー

2011051800140000
ポワ~っとした表情とか、見たことないしーーー

2011051622290000
こんな子分までいて!(爆)

2011051623570000
不器用で、いじらしい・・・微笑ましい姿

カメレミョンことミョンミンさまが演じる
強く揺るがない男の世界を見てきた中に、ポッと現れた
オッパの愛が心乱しています・・・うはは!恋愛モード!?
だって・・・これから男ギラギラの#4ヨンスさまや
また孤高のチャングン荒行「2」、戻れないジュンヒョク沼が
待ち構えているのよーーーーザブンザブン

しばしの癒しで、エネルギーチャージしとかなきゃ!
焦らず、のんびりマイペース~~

今日も元気で!愛をいっぱい・・・reo18

別館
「応援Blog!」 映画・音楽