ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
20110516170440ac4
(※妄想秘書のkiroromkさま「カフェ♪」より悩ましいミョンたんお借りしました!)

んもう~こんな姿でダメじゃないのーーー
何がダメって?いや~ん・・・はだけ過ぎでしょ!?
これ、あのプギョンさんが見たらどうなるーーー??
彼女と同じ考えだから分かるの・・・はあ~自分が怖い
ちなみに、完全ハダカよりもシャツをはだけた感が
悩ましいって知ってました???ブハ!輸血輸血

病み上がりのおバカは、とうとうこのはだけ胸のオッパに
やられてしまいそうです・・・だからまともな「荒行」をすればよかったんだ!!!
癒しと言いつつも、すっかり#5モシッタ度上昇しております

2011052202320000
2011052202300000
いいの~ワタシ、一方通行でも全然構わないーー

2011052204130000
ダメッ!!

2011052204170000
何も言わないで・・・されるがままのあなたって、ホントに可愛いんだから

2011052203370000
こんなにしっかりお手手つないで・・・ああーーーお手手つなぎたい~~

2011052202140000
打ち上げられたカメさん・・・一緒に砂堀りしましょうね

完全に乗り遅れの状態でプカプカ浮いてるワタシ・・・
ミョンミンさまは「マノ」になってドンドコ走っているのね~
いつになったら追いつくのかしらーー身も心も退化する一方だし

ここいらで「グサグサ」刺してくれるようなものに出会わないと
海の果てまでプカプカしてしまいそう
「グサグサ」と言えば!?やっぱり専門分野の外科医しかいない!?
あああああ・・・・・まずは全身くだらない物体のこの身体を
スキャンして、外科医の執刀に耐えれるかを検査しなきゃーきゃー
自分で言ってることすら、理解できない・・・

キム・ミョンミン情報
hangari(ハンアリ)SAMTAさま
        "             "       
はっぴーるぴなす:ルピナスさま

今日もおいで頂き感謝です・・・reo18

別館
「応援Blog!」 映画・音楽
のろのろ運転でやってます