ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
20100401-2


同人が演じてますよね、刃物振り回して・・・
今、下のお兄さんがうちで暴れているんですが
このお兄さんったら、なかなかの可愛さでこのところ
どーもワタシの頭がシャキッとしないんです・・・(いつもだろ!?)

それで、正統派の刃物扱いを見るコトにしました

2011041000400001

厳かに、造り人に思いを馳せる・・・

2011042623190000

刃物に負けない強靭な精神統一

2011041001040000

迷いを捨て、恐れも捨て

2011042701190000

抜いたが覚悟じゃ!!!

2011042701200000

反逆だと・・・?と凄みを効かせるーー「チョッターー!」

うおおおーーーーッ!!!モシッタ~~!!!
我に返してくれるのはチャングン・・・あなたしかいないわーーー
「荒行2」の合間にプカプカしてるワタシを許して~~

それから、間違った刃物の扱いが一つ・・・

2011041703330000

刃をさわっちゃいけません・・・よいこは特に注意!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スッカラカンの頭に刺激のグサグサを求めてみました
天才外科医が一番なんですが、今のワタシには荷が重すぎます
ここでメスを入れられたら、どんだけ輸血されても
三角コーナー水切りネットでごじゃいます
・・・あんた、相変わらず例えがわかんねーー

それで未だに、ジュンヒョク沼はおあずけなのです
ここに行き着くアカツキまでには、ゾンビの修行が足りません
深海「荒行」から、土に返った状態ーーゲホゲホ
沈んで埋まって変身両生類「ばあ!」
あれまあ~またもや意味不明・・・

2011031823490000

おぬしに修行は無理だな・・・

るぴなすさま資料館不滅の李舜臣archive

今日も元気で!ミョンLOVEをいっぱい・・・reo18

別館
「応援blog!」 映画・音楽