ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



名曲「My Way♪」にふさわしいMVです
マエストロ・カンの全てがここに詰まっているようで
何度も観たシーンなのに、曲を聴きながら胸がキュンとなります

この曲を聴くと、ジュンヒョクの姿も同時に思い浮かぶんですね
ファンミの時だったか、ドヨンのソンギュンオッパと一緒に
この曲を歌ったミョンミンさまでした
英語発音が自然で素敵でしたねーーここでもキュン!

「白い巨塔」のOSTを紹介しようと思ったのですが
作品自体をまだしっかりと観ていないので
シーンと曲への思い入れがないままでは・・・
と思い直し、またの機会にしました

そこで、美しい2人の姿をお連れしようと思います

2011010600030083a
img0b81c949zikczj
20110522095438f3c
Untitled-1

(※kiroromkさまより・・・素敵な世界をいつも感謝です!)

55566400_big_v1288912487-op
2011052414380000

「My Way♪」・・・道を貫いた姿に誰もが惚れたのですね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この「がんばれ日本!・・」に込めた思いとは
前に進むための活力=元気でいること
言葉では簡単ですが、自分が励まされて嬉しいと
感じるもの・・・それを模索しながらやっています

ミョンミンさまが好きだし、それに関連した音楽や人物など
アンテナを広げてくれる沢山のものがまだまだ
ありますねーーー情報世界の有難さを身に沁みて感じます

今日も元気で!ミョンLOVEをいっぱい・・・reo18

(※動画・画像のご協力に感謝いたします

災害募金情報
日本赤十字社・血液センター