ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
pasa-J-K


本日、ヨンスさまがお越しになりました
じっくりその姿を見せて頂いてます

まだ、何も言えません・・・というより
言葉が上手く出てきません
一度の鑑賞では、表現するのは難しいですが
ただ、今言えるのはーーーこれ、ミョンミンさまの作品で
ワタシの中での「The Best」になりそうです
あ、あくまでもまだ全作品観てないので今のところ・・・
と言っておきます(笑)でも、高位置は間違いなしです

凄いとかカッコいいとかが当てはまらない
何だろう・・・この感じって
ミョンミンさまが演じたと意識するからなのか
それだけじゃ語れない何かがあるのに
それが表せないもっと大きな波に呑まれたような・・・

エンドロール・・・絶対にヘッドフォンをお勧めしたいです
目を閉じた瞬間、ヨンス回想をしつつ・・・
最後に落としてくれたヨンスのミョンミンさまは、本当に素敵でした
静かに一筋ずつ涙が流れたのってどれだけぶりだろう

(※画像はnikoさまよりお借りしました~感謝!

まだヨンスさまへの答えは出ないままです
ずっと出したくないのかも!・・・reo18