ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



(※流れがとてもいい動画です、お借りしましたー感謝!

イジワルな先生です
こんな人になぜ惹かれるのでしょうか?

「ベートベンウイルス」のドラマを見て、この人は一体・・・
釘付けに、というより最初は目がテン!でした
キム・ミョンミンという俳優を知ってはいても
創られたカン・マエはありえない存在

でも・・・そのありえなさを完璧にクリアした人
越えたと言ってもいいですねーーー☆

一切の匂いを感じないほどの人間なのに
どこか、酔わせるものが漂う
それを確かめようとしても跳ね除けられ
それでも意識しないフリで、一気に掴まれる

何なのこの人!!!!!
ぐいぐいと怒りに変わるほどの愛

もう、お前の心は掴んだ・・・それでいいだろ

くーーーーーーーッ!!!!!
憎い憎いーーーこのこの~~~ッ

〇〇余って憎さ〇倍とは例えですが
単にイジワルと括るにはあまりにも深い
突き放すくせに、どこかで救う術を使う人
壊れる手前で制御しなければならない切なさ
もう~~こんな人がどこにいますかーーー???

何度も呼ぶな・・・ここにいるだろ

アヒーーーン・・・もうイヤッ愛情がピークです)

ちょっとあたふたした後の疲れには、やっぱり
イジワル先生が恋しくなりますのーーー☆
頬張ったピザのコーンがほっぺに付いた先生が見えま~す(笑)

今日もますますミョンLOVE!・・・reo18

「応援blog!」 映画・音楽