ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
2011042517390000


青森・フォーラム八戸さんが日本公開での最終劇場となりました
7月2日から9日までの上映で、映画「私の愛、私のそばに」は
滞在を終え、旅立って行きます・・・あえてアンニョンーーー☆

映画が終わることの寂しい感情がこんなにも高まったのは
ミョンミンさまを知って、大好きになってからです
映画の持つ空気、それを体感する劇場はやはり「特別」

寂しさを感じてか(笑)DVDが後を追って来てくれますね
映画館へ足を運べなかった方も多いでしょうし、ウレシイ間の
インターバルとなります♪

以前も紹介しましたが、このフレーズが好きでまた書きます!

ひとまず努力の結果は、それほど努力を注ぐだけの価値が
あることなのかを前もって知って始める人はいないーーー
その価値というものは結果が出た後の評価であるだけで
私には、そのようにつらく努力する過程が非情に重要である

他の方は私がどのように私自身と闘っているかについて
正確に知ることは出来ないはずなのに、それは恐らく
水面上にのんびりと浮かんでいるあひるが水面下で死力を尽くして
水かきをずーっとかいていることと似ているように思う

私は私との戦いで時には勝つこともあり、時には負けることも
ありながら4ヶ月を過ごしたように思う ファンの方々が知らない
私だけの成就もあるし、そのようなことが自然と私に染み込んだ

ファンであるから出来る心配だと思う その方たちがご覧になって
そうだったのなら、その気持ちが凄くありがたいことだろう 
私よりも前で私の気持ちを代弁してくださるようだ

(※
「応援Blog!」で紹介のるぴなすさま別館からの抜粋記事より~

1295232695


ミョンミンさまの姿、言葉の一つ一つが染み込んで行きます
そこから思いが繋がって「赤」になる・・・お!それでジャケットも赤ですね!
もう~素敵~~(偶然とは思わないのか!?)

最後までジョンウとジスの感動よ~広がってゆけ~~

いつもそばにミョンLOVE・・・reo18