ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
牧師先生・・・どこに行っていたんです?
消えるのはまだ早いですよ

いや・・ちょっと、その、振り込め詐欺に遭いかけて・・はは

img_574356_25925310_0


(ル) 牧師先生、僕は汚れるのが嫌いなんですよ・・・あれほど言ったのに
それに・・・僕の胸にはなぜそのヒラヒラがないんです?

(ヨ) え?ヒラヒラ?・・・あ、それはだねーー
ま、ま、そう言わずに、これが済んだら「いい声」の録音だからね~

c0161304_2564667

 ほら、今度は同じ服だーーよし!

牧師先生・・・僕の顔、ちゃんと映ってますかね
何だか・・・僕だけゆがんでませんか?

う、ううん(汗)なかなかいいよ、お互い手配中って感じで!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

サイトから画像をお借りしたのですが、いやーー2人の対比がいいです!
無いモノを持ってるといいますか・・・テーマがあっての撮影だったの
でしょうが、お互い一歩も譲らず!の雰囲気でカッコいい~~

ルドルフのオム・ギジュンさんはソフトな中に狂気を隠し持っていて
表情の変化がない分、余計に際立っていましたねー素敵でした!

シーンごとにヨンスさまツボがあるのですが、まだまだ
お楽しみにしよっかなーーーきゃ~☆お顔もお手手も沢山だもん!


今日は、ヨンちゃん(ちゃん!?)とルドちゃん
仲良しカッコいいショットでミョンLOVEをーーー☆・・・reo18