ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
P1000046

久しぶりにマジマジと観ました
冒頭から痛い怖い痛い・・・やっぱりずっと痛い・・・
苦手意識はないんですが、リアルなシーンが多いので(手術系)
どうしても「苦しい」催眠をかけられているようで(苦笑)
うわ~~この作品好きーー!!という感情ではないですが

そこは、演じる役者の面々がマジックを見せてくれるのですよーー☆

「手術中覚醒という耐え難い苦痛とそれに対する恐怖」

そこに焦点を合わせると、苦しいままで終わるのですが
犯人探し=最後まで分からない展開の匂わせ方で言うと俄然面白い!
この4人をメインに映してあるのは正解ですね

そう思うでしょ!?ところが、実はボクなんだなあ~(笑)
そんな展開がイケますー☆
見えない恐怖的な追い詰めがあると、犯人探しがもっと混乱して
よかったかも・・・と思いますが、欲せばキリがないので
ミョンミンさま演じたジェウが壊れた場面で、この作品の怖さと苦痛を
存分に味わった・・・そう結果論になるでしょう!

P1000047
壊れる前の可愛さ・・・
P1000050
壊れた後のむなしさ・・・

上手いですねーよれよれ具合なんて、ヨンスさまを思い出すわ
でも、それぞれまた違うのよねー☆

P1000051
ここ好き!!!
P1000052
寝転んで、手がかりを追いながらカキカキしてるとこ・・・
マジックの音がいいです サインしてるみたいにササッと書く手つきとか!

過ぎてから観てみるのも、なかなかいいものです
発見が沢山出るしーーーまた観よう~~♪(ホントに観るの?

※ヨンちゃん&ルド坊・・・まだ放せません(爆)可愛くて!

今日も洞窟ライヴだミョン!・・・reo18