ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
2011032122170000

ありがとう!
苦しい日本での状況下でこそ、深く残る作品となりました
そんな嬉しさも忘れる事ができませんね

20110305132846f1f

劇場で最後の手を振ってくれましたが、寂しくないですよ
もうすぐ、また会えますからねー☆
DVD発売の感動来日(8月)はそこまで来ています!
今度はずっと、ず~~~っと一緒なのです

はああ~~ヨンスさまに会えて、偉大なるチャングンも
皆さまと感動を共に叫べるし(うおー!)
続いて、愛しいジョンウとジスがやって来る・・・
一粒で何度オイシイの?~~赤いミョンたん祭り!!!

皆さませーので叫びましょう・・・
え?まとまらない?では、好きなフレーズでどーじょ(笑)

今日もミョンLOVEだーーーー
好き好き大好きだーーーーー
赤い綱、ぐいぐいのぐるぐるだーーー

最後は必ず壊れるふぉふぉふぉ・・・reo18
(※素敵な10コマ画像お借りしました!)

20100218-5

ふ・・赤い私に勝てるかの?