ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

何と何と!すでに皆さまご存知の「不滅の李舜臣」4話配信スタート!
もはや、誰にも止められないーーーみんなでぐるぐるだ
これぞ、「赤い荒行の会どど~~ん!!

SMCC#104(スンシンモシッタコールセンター)
※CMCC(チャングンモシッタ=予備回線)でも繋がります!?
またまた、海戦&回線との戦いでごじゃる!

さあ~いざゆかん!今回のモシッタは誰じゃ~~~

2011042700350000

はい!ヨンギさんです・・・あ、これはべバ♪でしたね~
ここでは立派!?な
指揮官キム・ワンこと=パク・チョルミンさん

2011042623110001

この時代にこんな軽い(笑)武官がいるかしら・・・???
と思うほど、マイウェイなお方でした
シリアスな場面がさぞや辛いだろうなあ(爆)と思いながら
観てましたね~~いつも口癖が「あのタコ野郎!」とか
言ってましたが、あなたの方がタコさんに似てるわよ~ってな!
可愛いおっさんのままでしたね!

2011032622580000

マジなお顔もありますわ(貴重!)
先で観れますが、人質になって脱走する所はグッときましたね
感情豊かでムードメーカー、本当に上手い俳優さんです

では今日の美しい1枚・・・

2011042701210000
2011042701180000

うおーーーーーーッ(#104ピコピコピコ!!!!!!!!)・・・どんだけ叫ぶねん!
チャングーーーーン!惚れるぜベイベ~~
ここの流れは、痺れて立てません動けません
104話の中のベストに入ります!

ここで納得の机をバンバンされた方はツーでごじゃいます!イヒヒ~

今日も赤いぐるぐるを!・・・reo18

別館
「応援!」 映画・音楽