ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

※「集団荒行・・・こんなことが起こるなんて
今年のミョンLOVEは何かが違うーーーー
チャング~~ン!の叫びが同時リアルタイムから、こだまの様に
わずかな時間差で全国を駆け抜けている・・・
(※nikoさまのフレーズ頂きました!)

叫びに我慢はいらない!いや、できない!モタゲッスミダ!
さあ~どんどん行きますよ~鬼コーチミョンたんよ~

今回の強力サーブを受けてみよッ!たあーーーッ!

2011042622090001


スンシナの幼なじみソンニョン兄さん
文官、柳成龍(リュ・ソンニョン)=イ・ジェリョンさん

30年の付き合いで伝わったものは何だったのか・・・
14代王宣祖(ソンジョ)に別れを告げ、辞職した兄さんの姿に涙!!!
惑わされてはならない「真の目」で見ることを必死で訴えた兄さん
こんな戦い方もあるんだと思わせてくれました
大好きです・・・ソンニョン兄さ~~~ん!!!

2011042622120000
2011042622140000


15代王になる宣祖の息子、光海君(クァン・へグン)へ託す兄さんの思い
人を愛してこそ国が守れる、戦いを避け外交をする勇気も
教えてくれました・・・もっとずっと教えて欲しかったのに

ちなみに・・・このリュ・ソンニョンの子孫として知られる
人気俳優のリュ・シウォンさんが演じるソンニョンも見て見たい・・・
と、時代劇カタログにありました!へええ~~!?知らなんだーー

P1000021
P1000037


若くてもこんなに素敵ーーー☆
ちょっとだけでいい、ロマンスが欲しかったなァ~~~
ワタシならほっとかないわ!!!兄さあ~~~ん!!!
もう、何もかもダメだわ~~~ホホホ 


では、今日の美しい1枚・・・

P1000108

エンディングでのショット!いや~ん好き!これからも登場「確定!」

P5290085


このスンシナ(中央)を見て下さい!可愛すぎです!
このまま時を止めたい・・・

すでにバテ気味・・・ぐるぐるで体力強化だ!・・・reo18