ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
P1000114
P1000113
P1000111
P1000112
P1000116
P1000110
P1000109
P1000115
P1000117
2011031822430000
2011042623580000

流れる勇壮なテーマが聞こえてきそうです
この豪華なエンディングバージョンは
第1章青年期の後半でしょうか・・・

こうして主な人物紹介が見れるのも初めの方だけ?
それだけに「お得!」とタイトルしました~~
いやーーー素晴しい!!!
あ、最後の2枚はおまけでご一緒しましたのよ~
切ない夕日もいいけど、やっぱりチャングンには
「まぶしい限り」の朝日が似合う

これだけで惚れ惚れ・・・reo18 

ああ~~やっぱりチャングンいいわーー至福のぐるぐる(@@)
※GyaO!さんで4話やってくれるし(ラッキー!)
ワタシのレンタル予約のリスト・・・次回からジュンヒョクせんせぇへ
変更しよっかな~と思ってました・・・が!!!

集団荒行の誘惑には勝てず来週から第2章に突入~♪
イェ~イ!ぐるぐるマンセー!


ジュンヒョクせんせ・・・白衣の名医せんせえ~ごめんよ
きっときっと迎えに行くからね、ね、(T_T)

BlogPaint

ホントはずっと裸どまり(1話)でいたいの・・・バレバレ?