ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
c0161304_2365586


牧師先生、どうです?今度は僕の方がよく映ってますよね
「可愛いルド坊」で売りに出ようと思うんですがね・・・

はは、ははは・・・いやホントだよ~
君の蝶ネクタイにはやられたよ、土壇場で変えるんだし
(ちッ!こしゃくな、聞いてないし!)

牧師先生・・・?ちょっとひがんでます?

は?は、ははは!!そんなわけないさ~(ク、ク、こいつめ!


c0161304_483517


牧師先生・・・プロモなんだし、もっと気楽に行きますよ

そ、そうだな・・・ルドや~ 君、またオシャレに決めたよな

牧師先生、僕のことはいいから、ほらカメラ目線で!

(うう・・・オフじゃこいつに負けるのか!?)
いつかリベンジしてやる・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


※ヨン&ルド大人気!画像サイトよりお借りしました~感謝!

いい感じの2人でしょーーー可愛いルド坊は
実は危険な香りをチラチラと見せてくれますのよね~
ヨンちゃん!がんばれ~

私はワタシの道をゆく!ミョンLove最強伝説!?
なぁ~んか、アブナイんですけど・・・reo18


2ae034bc


ちぇッ 何が可愛いルド坊だよ、すねてやる・・・
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

別館
「応援!」
ミョンミンさまへの思いを書いています