ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!

「ぐるぐる荒行2」絶好調でごじゃいます!
GyaO!さんよりも少しだけ前を走ってます タッタッタ・・・
104話の重みは素晴しい~とても1回で語れるものではない

見逃し三振が多数あるので(笑)
ぞっこんツボを探すべく 今日も燃えます

今回はモシッタ#104とは別の角度で
ワタシのこだわりシーンを・・・うひゃひゃ!かっちょええ!

一人で大~満~足!!!

P1000200P1000202
P1000201P1000204
P1000203P1000206
P1000208P1000211
P1000209P1000210
P1000214P1000213
P1000215P1000216
P1000221P1000220
P1000222P1000207
P1000224

いやだ~~ッ!まだ負けてないも~~ん!!

P1000225

ヤダ、ヤダ、も一回!も一回~~~ッ!

殿ッ!駄々コネはいけませんぞ!さ、夕飯までに帰らねば!
(By・小川君)

(※ワキジャカさん・・・戦いの足場に、その袴はイケマセンわ~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

初対戦での2人の気迫はどちらも負けていません
ただ、ちょびっとだけ、スンシナの身のこなしが勝ってました!

ここは、あの「別れ」のシーンでもありますね
そこを押さえるのは勿論ですが、戦うスンシナを取り上げたかった・・・

ここがあってこそ、負けない心が生まれたのですから

ぐるぐるに燃える夏・・・reo18

P1000075

私には全てが見える・・・