ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
P1000179P1000189
P1000187P1000181
P1000182P1000183
P1000185P1000186
P1000190P1000191

抜けるように青い空だったあの日・・・あの日の空を忘れない

P1000226P1000227
P1000233P1000236
P1000238P1000240

追いかけた先の海は夕日に染まり、残された悲しみが空を燃やす

P1000242
P1000245

敵を知った日、見える相手だけではない自分の中の敵
「・・・強くなります」と誓ったあの日


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


「不滅の李舜臣」の中で、この日を忘れることはできないでしょう

試練であればこそ「力」になる・・・
初戦の敵だけではない、これから襲う数々の壁が
このスンシナを将軍へ育てていくのですね

このお顔・・・悲しくて、なんて美しいの

戦うスンシナからの流れでまとめました
先のモシッタ#104での登場もありますので
ここでは、スンシナのシーンで幕を閉じます

※GyaO!さんでお楽しみの皆さま、第1章青年期
今しかない「お宝スンシナ」をめいっぱい味わって下さい!

熱い男たちを追って・・・reo18

P1000165

決して忘れない・・・