ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!
Hydrangeas

※大雨による各地の災害に、心からお見舞い申し上げます・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

・・・あなたは、誰かと待ち合わせではないのね?(しつこく確認)

え?ああ、その話ですか、ははは、気になりますか?
誰かを待っていたい・・・そう思うのですが(笑)
実は誰も来ないんですよ、僕は一人で過ごすのが好きなんです

まあ~嬉しい・・・あ、いや違います、そうなんですか(ドギマギ)
いつもここで過ごされるの?(何かを探りたい・・・)

ええ、もっぱらここか・・・あと気分転換に友人のサロンへも行きます

ゲホゲホッ!さ、さ、さ、サロン!?サロンってあの?あの?

この先にあるヘア・サロンがそうです、オープンにフォトを贈ったんですが
あいつは無関心だからなぁ、ま、どうでもいいんだけど(笑)

サロン、フォト、サロン、フォト・・・フォ?フォ?・・・フォト!!!!
ああああ!!!あのフォトはあなたが???
(※6月10日「快適ミョンライフ」サロン・ド・ミョンミン編)

ご存知なんですか?サロンのお得意様なのかな、わぁご縁ですね

ご縁だなんて・・・あなたとワタシがご縁・・・(とんでも早合点)
う、嬉しいですわ~有名なフォトグラファーなのでしょう?
お名前は知らないけど・・・そんなのどうだっていいわね!(よくないと思います)

━─━─━─ 珍しく!?騒ぎもせずに、しばしお茶タイム♪ ━─━─━


3-2


そうそう、そこでシャッターを押して・・・右のボタンです・・・いいですよ

ワタシ・・・こうして男の人を写真に撮ってみたかったの!
素敵だわ・・・ ね、もう一枚だけ、ね、ね、

ふふ・・・いいですよ、構え方が上手ですね、素質がありそうだ
ここじゃ背景が入らないでしょ、移動しましょうか?

いいの!そこにいて!背景なんて・・・いいの、あなただけで
カシャカシャカシャカシャカシャ(もっと速く!もっと!)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

・・・おバカなストーリーは、前回の「カラヤンさま」にはとうとう
触れないまま(沈)お兄さんネタになってしまいました

これだから、クラシックが何ぞや???のままなのです
べトベンさまにもご免なさーーーい CDはインポートしてずっと
聴いてますから!カラヤンさまもジャケットお顔を見てますから!

今日もまったりと味わうフォトなお兄さん・・・reo18


bv0325_2

フン、分からずに聴くのはお前だけだ!

きゃーこっち見たわね~先生ーーーッ