ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!



17


どこに行くんだ、、ここに居ろ・・・








せんせはゆうべ夢を見た、そして遠い時間を旅していた、、
夢↑と現実↓の狭間で、あの「※交渉」が長引いた事が頭を離れず
いつも何かに苛まれていたせんせだった・・・


bv1111bv1111
・・・・・。・・・・・。
せんせ、、せんせ、、?

bv1111bv1111

(・・・あれから、俺はどこかを彷徨ったのだろうか?・・・)
せんせ、、ねえ、せんせったら、、ちょっと!

bv1111bv1111

(・・・こうして浮かんだままの身は、どこに向かうのだろうか・・・)
せんせったら!もう~何よ、さっきからボケッとして!
久しぶりにメールなんてくれて、誰か、と、思ったわ、それで
「小屋に来い」なんて言うから、昼間っから、まあ~せんせ、どしたん?
二人っきりで、何を、、って、ドキドキしたわよ、それで急いですっ飛んで来たら
夢遊病みたいになってるし、、一体どこで何をしたのよ、、
それにさあ、さっきから脇に抱えて離さないの、何なのそれ、、?

bv1111bv1111

(・・・俺は、何かから逃げているのか、、追ってくるのは何なのだ・・・)
何なの?どれ、見せなさいよ、、(グヮッ)・・・
まあ!それって、あの時、ここに隠しとけ、って言った浮き輪じゃない!
せんせ、、よほど大事なのそれ?、、ねえ、せんせ?(手フリフリ)
ダメだわ、夢遊病は何かのトラウマが原因かもね、、
せんせ、、そのパンパンの空気、抜いたげるわ、そしたらきっと
目が覚めるかもね、よし!(グヮッグヮッ、グググ、、)
(シュボッ、、ブシュシュ、、ピューーーーーン、、ポチャッ!)
あ・・・飛んでった、、、、


bv0803bv0803

・・・やっと目が覚めたせんせ

く、くそ、何でこうなる!?
( せんせ?何でわざわざ着替えるのよ、どうせなら裸になればいいのに )


bv0801bv0801

あのバカ、、ただじゃおかんぞ、、余計なことばかりしおって、
隠し場所が悪かった、バカに頼んだ俺もバカだ、こんな事なら、
最初から自分で持っていればよかったんだ、何てバカなんだ俺は、
うう、全てがゆうべ見た夢のせいだ、掴んだのは「腕」だ、と、思ったら、
浮き輪だった、、だから悪夢になったんだ、あの※電話以来
不可解な夢ばかり見た、俺を追って来る光る目だ、、(ブルルッ←悪寒)

( ふんふん♪せんせ、、何だか楽しそう~♪ )
おい、バカ!お前が飛ばしたんだぞ、見てないで手伝え!


bv0801bv0801

く、く、くそ、おい、あひるッ!こっちへ来い!(・・・グヮッ)
ち、違う、そっちじゃない、ここだ!(・・・グヮッグヮッ)
バカ、やめろ、離れるんじゃない、こっちに来るんだ、おい!
(・・・グヮグヮグヮ、、ブクブク、、、、)
ま、待て、待て、おい、沈むな、おい、待て、こら、待て、やめるんだ、
あ、あ、あ、ああああーーーやめろーーーー!行かないでくれーーーーーー!
( 、、ちょっと、せんせ!あーあー騒いでる間に、飛び込めばいいじゃん! )


bv0803bv0803

・・・・・。・・・・・。(半泣き状態のせんせ、、と、そこに見えたのは!?)
あ?あれは!?あ''あ''、、まだ浮いているじゃないか!(嬉泣き状態にチェンジ)
よ、よし、いいぞ、沈むんじゃない!俺はやれるぞ、いや、やるぞ、
そうか、手前に水を集めればいいんだ、よ、よし、こっちだ、
よし、まだ浮いているな、そのまま居ろよ、いいな、あひるッ、頑張れ!
( せんせ~♪せんせも頑張って~♪応援するわ~フレーフレー♪ )

よし、よーし!風も吹いて来たじゃないか、いいぞ、いいぞ、こっちに来い、
おい、あひるッ!(バシャ)お前はな、(バシャ)俺の大事な、(バシャ)
俺の、(バシャバシャ)お、俺の、(バシャバシャ)大事な、(バシャバシャ)
・・・はあはあ、、さっきから少しも寄って来ない、、何でだ、、
( あのねえ~せんせ、そんな棒じゃダメに決まってるでしょ!? )

そもそも、せんせは頑張ってはいるものの
集めるどころか、水を押す形となっていた・・・


bv0801bv0801

( ・・・なんだか見ていて可笑しくなってきたわ、今度はこっちから眺めよう~♪ )
(バシャバシャ・・・ズボッ)う、う、な、何だ、動かないぞ、
(グイグイ)お、おい、何だ、棒が、棒が、動かない、ぞ、(グイグイ)
な、何でこうなる!?おい、この、役立たず、(グイグイ)

おい、棒!俺は指揮者だぞ、逆らうのか!?(グググ、、)
お前が無くても、俺は絶対なんだ、分かってるのか!?
俺が単に毒を吐いている、と、思うなよ、俺はな、負けないんだ、
(グググ、、ズルッ!←棒を引っ張るせいで、足元が滑った)
お、お、危なかった、く、くそ、靴がびしょ濡れだ、うう、気持ち悪い、、

お、おい、バカ棒!お、俺はな、指揮者だ、さっき言ったが、
もう一回だ、俺はな、何も怖いものはないんだ、
み、水なんて怖くないぞ、濡れるのが嫌いなだけだ、
あの※バカ猫だって、水は嫌いなはずだ、
だから、俺は負けないんだ、渡すものか、誰にも、俺の、大事な、
大事な・・・ ??? ・・・・・。・・・・・。

( せんせ~♪頑張ってる間に、浮き輪は流れて向こう岸まで行ってるわよ~♪)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ワタシの頭が、プカプカ遊泳中なだけに
懐かしく思い出すシーンが、ふとよぎる時があって
古巣のドアを開けてみた、、スーハー、、(カビ臭いんじゃない!?)

そう、せんせの始まりはここ、、そして、生まれた会話もここ(笑)
勝手な妄想は、ドラマを粉々にしてまで突っ走るのよ~♪

※せんせとボスニャンの交渉は、未だ平行線なのだ
管理人の頭でも、先は全く読めないのだ、イシシ!
reoの別館→始まりは、ここニャン☆


☆お宝フォト、、各方面より~感謝!


83ba0ffc