ブログネタ
キム・ミョンミン・・・素敵な人! に参加中!


ご挨拶・・・。

はじめまして!このブログの管理人reo18です。 
カン・マエを愛し、彼の愛犬「thovena.トベナ」となって、
彼のそばで、あれこれつぶやいていこうとブログを始めました

top













ベートーベン・ウイルスで、カン・マエを演じた、
キム・ミョンミンという人を知りました。

それまで、名前は知っていても、作品を観たことはなく
それでも、目力のある俳優さんだなぁと思い、気になっていました。

ドラマの完成度にもまして、カン・マエが釘付けにしたもの。
自身の匂いを一切消して作品に望む、キム・ミョンミンという人。

ゆっくりでいいから、この人の足跡をたどっていけたら・・・と思います。

なんて、洒落た前置きしたものの、キーを打つのもヨタヨタのくせに、
恐れ多くもブログを始めてしまいました。 (* ̄∇ ̄*) タラ~~ッ。

皆様、拝見すると素敵なお部屋をお持ちでうらやましくなります。
私もまだ訳が分からず、何をどう?が分からないですが色々つまずきながら
独り言をつぶやいてゆきますっ

さてさて、愛しのミョンミンさまの猛毒にかかって以来全身麻痺が続いております・・・

べバの動画配信も観終わり、何だかポッカリ穴状態・・・。
話題は、新作映画公開等で、どんどん進んでいるのにまだまだ気持ちが追いつかず、
取り残されたかのよう・・・。

ですが、ですが!!何はともあれ、愛しのミョンミンさまの何でもカンでも語らずには
・・(はっ!カン?・・カンマエ?)・・そうです!あのへの字の唇からぺっぺ吐きまくった
毒はいったいどれだけの感染者を生み出した事か・・・

愛しのミョンミンさまへ届けとばかりに機関銃のように愛を送るわ~と言いつつも
・・夜中からの試みで、もうろうとしてきました

また覚醒して、出直すことにします。
愛しのミョンミンさま~あんみょ~ん・・・。

お越し頂き感謝です!・・・reo18